玲奈生誕 | 気侭な小猫と小犬

気侭な小猫と小犬

小犬か小猫に例えられやすい。そんな自分の自由気侭な日記です。

おそぬーん!←

今日は、家で…。
やる事をしつつ、チームS公演の配信見てました(・ω・)笑

久々に玲奈ちゃんが居た公演。
当たらなかったからね(´;ω;`)
…2回目は、生誕だったから入りたかったんだけどなぁ。
しかし、入れなかった分、配信で(`・ω・´)b←←


玲奈ちゃんママからの手紙と玲奈ちゃんのコメントに泣いた(´;ω;`)ブワッ
かすみ草の花束とルビーちゃんの顔のティラミスが美味しそうだったなぁ。笑


…あー。ケーキ食べたい(・ω・)笑
変わりにアイス食べたけどさ!!←
photo:01



写真、縦だけど分かるよね?笑



とりあえず、良い生誕でした。
…しかし、手紙が玲奈ちゃんからとか羨ましいわぁ(>_<)