今日もポートメッセ | 気侭な小猫と小犬

気侭な小猫と小犬

小犬か小猫に例えられやすい。そんな自分の自由気侭な日記です。

こんばんは~。
今日は、またまたポートメッセなごやに行き、握手してきました(・ω・)笑

photo:01



今日は、こんな感じでした。

3部
古川愛李→2
松井玲奈→1

4部
秦佐和子→1

5部
矢神久美→2
松井玲奈→1


玲奈ちゃんとあいりんは先週ぶり♪ヾ(*・ω・*)ノ
しゃわこさんは、名古屋港であったバンザイVenusぶり♪
くーみんは、初でした(・ω・)


軽く箇条書きでレポ←
詳しいのは、またmixiかな?ってもまだ上げてないけど(・ω・)笑←←
定期箇条書きなのに長いよ!!!←←




まず3部。
玲奈ちゃんは列、相変わらず長い…。
先に、あいりんから(`・ω・´)


あいりん1回目

・顔見た瞬間、あぁ!と顔される
・先週「なのは」でどーもという
・「なのは」でどーもと返される(笑)←
・コミケ行かなかったから残念だねと会話。自分も行けずと…。
・凄く行けなくて悔しいらしい(ここ最近毎回言ってるもんね…
・同人誌買うの?と聞く
・○○に買いに行く♪と笑顔で(笑)
・…同じだと説明(笑)
・2人で同意して「だよね~」と(笑)←おかしい
・また後で来ると説明
・笑顔でお見送り


ふむ。
顔覚えられてたよ(・ω・)笑
おかしいな…1回だけしか先週は行ってないんだが…(ノ∀`)笑
まぁいいよね(・ω・)笑

続けて、あいりん2回目へ


あいりん2回目

・笑顔で挨拶してみる
・既に顔が覚えられたっぽい(ノ∀`)(笑)笑顔で返された←
・ラストと説明
・KⅡ公演の感想と当たったらまた行くと説明
・感謝される
・日記でHNでコメントしてると説明
・知ってるー!!見た事ある!…とちゅりの時と同じ反応
・ハンネ言ったからさ何か反応が更によくなった?何故?
・また書くと説明
・笑顔でお別れ←


あいりんもハンネ覚えてるのね(・ω・;)笑
ちょっとビックリしたが、あれは確実に読んでる感じだった…
変なの書いたら怖いな(; ・`д・´)←


そして玲奈ちゃんへ
列並んでたら、スタッフさんが見た事ある人だったよ←
お互い顔見た瞬間「あ…」そしてお互いに苦笑(・ω・;)笑


玲奈ちゃん1回目

・あー!!と顔見た瞬間偉く笑顔に(本当に覚えられたっぽい(・ω・;)笑
・挨拶したら凄く先週の1回目と同じく強い腕力
・来てくれたんですねーと言われた(をいこの時点で既に本当に(ノ∀`)笑
・a-nationの感想を直接言ってみた
・凄く嬉しそうだった。そしてちゃんと見えてたか不安だったらしく聞かれた←
・Aブロックだったから余裕で!と言ったら笑われた(笑)
・そしてまた後で来ると言ってお別れ
・笑顔でまた後でと言ってお別れ


うん(´‐ω‐`)
…………マジで顔覚えられてるわ(・ω・;;)
記憶力良いですね…(・ω・)笑
あ、ちなみに玲奈ちゃん今回も着席。
まぁ、座ってくれてた方が本当安心しますんで良かったですが(・ω・;)



んで4部。
4部は、しゃわこさんのみ!
しかし久々だったのでどうなんだろー?と思いつつ参加。
(バンザイVenusぶり)


しゃわこ

・あっ!!っと顔見た瞬間偉い反応…(あれぇ??
・前は、宝塚の話でどーもと挨拶(笑)←あれ
・はいーと笑顔で返事←(あれぇええ?(覚えてるっぽい??
・元雪トップ2人が好きなんでしゃわこさんに聞いてみる
・目付き変わりましたよ、しゃわこさん…(ノ∀`)笑
・トップ2人の事聞いたのに、となみさんに反応されたよ←
(個人的に、となみさんの方が好きだから凄く嬉しかったけど(笑))
・となみさんについて感想と偉く今の事について熱く語られたよ←
・でも分かる内容だったから返事したよ←
・時間きたので、また語ろうね~と言ってお別れ
・はいーと凄く良い返事で。笑顔でお別れ←


……あえぇえええ?
覚えられてたよ(・ω・;;)えええええええー
先週しゃわこさん行ってないのになぁ…
やはり共通の話題か?(・ω・;)笑
……手紙読まれてる可能性もありそうで怖いです(笑)


んでラスト5部。
くーみんだけネタが浮かばず(´・ω・`)
とりえあず、色々感想を言ってみる事にしたよ…。


くーみん1回目

・「こんにちは」と挨拶される。する。
・初握手と説明
・ありがとうと言われた後に、ゴホッと咳き込む
・くーみんのダンスが好きだったので感想
・ありがとうと言われる
・これからも頑張ってねと言う
・はい!といい返事
・咳き込みが気になったんで、喉大丈夫?と聞いてみる
・大丈夫ですよと言われたけど声がちょっとかれてた
・また後で来ると言ってお別れー


んー?ネタなかった割にはまだ話せた方?
ちなみに、くーみん座ってました。


続けて2回目へ


くーみん2回目

・ラストと説明
・ありがとうと言われる
・初S公演で見たくーみんについて感想
・凄く普通に驚いてた(あれ?本当に思った事言っただけなんだけどな…
・また当たったら行くねと伝える
・「はい」って笑顔で返事
・んでお別れ


まだまだ何とか言えたかなぁ?
しかし、ネタが(´・ω・`)笑
くーみんが終わったら、湯浅さんが目の前に居て…目があったんで会釈したら、
湯浅さんも笑いながら会釈してくれた。…ワロタ(笑)


で、最後に玲奈ちゃんへ。
しかし長いのぅ…(ノ∀`)笑
AKBとかに比べたら短いらしいけど(・ω・;;;)


玲奈ちゃん2回目

・あっ、ありがとうございますー!(っと先手攻撃…。本当に覚えry
・とりあえず、数日後誕生日だと説明
・驚かれて、「おめでとう!」と笑顔で祝ってくれましたヾ(*・ω・*)ノ
・ありがとー!と。そしてだから~~~~で~~なんだよと説明。
・あ~と納得?されて、獅子座ですね?!って偉く嬉しそうに言われた
・そだよ、一緒だよと…言う
・めちゃくちゃ本当に嬉しそうで喜んでた←←えぇ?!
・メロンパンについて聞く(主語抜け気味
・違うとらえ方されて違う返事貰う
・その返事は知ってるぅ!と苦笑しながら言う
・え?違った?って苦笑気味で返事される
・違うーって言ったら時間がきたぁああー(泣
・ああああ!しゃーないからまた来月行けたら!
・あぁ!ごめんなさーいって感じでまたとー!
・とりあえず、最後なんで笑顔でお手振りでニコニコ(←ここだけは忘れてない


……(・ω・;)
とまぁ、ラスト…。1部嬉しく。
1部不完全?で終わりましたとさ(´‐ω‐`)笑
まぁ、顔認知っぽいのと…既にやりとりが定着してきたのがまだよいか(・ω・;)笑
うーん…しかし、チョコミントメロンパンどこで買ったんだ…?←聞こうと思った事。
見た記憶あるから、知ってる場所だと思うんだけどなぁ…。
思いだせないから聞こうと思ったのに(ノ∀`)笑


…うん。
会話がおかしなと思うこの頃。
知らない人には分からない内容が多いと思う(・ω・)笑
……自分って本当多趣味だなぁと思った瞬間(ノ∀`)
まぁ、だから共通の人にはネタがあるから話題になるんだけど…(・ω・;)笑
さて、来月…うーん…(; ・`д・´)<予定が確定か定かじゃないから不安だ…。







おまけ

a-nationでやってたニコ生神社 in 青い鳥居
放送時間中はライブ会場に居たけど、終わった後もやってたんで撮ってみたよ(・ω・)笑
載せ忘れてたから今載せてみる←

$気侭な小猫と小犬-未設定