a-nation名古屋ぁ! | 気侭な小猫と小犬

気侭な小猫と小犬

小犬か小猫に例えられやすい。そんな自分の自由気侭な日記です。

こんばんは。
遅くなりましたが、載せたいから書きます(・ω・)笑

日付が変わりましたが、8/13(土)名古屋のa-nationに行ってきました♪( ´▽`)

photo:01



何気に初参加なんだよね~(*・ω・)v笑

photo:04



photo:02



しかも席が近いっ…!!
Aブロック下手側でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

一応、本命はSKE←
んで、ごっちん!!(´;ω;`)
ごっちんは、久々に見ました、聞きました!!

ごっちんの時は、まだ会場の席に行ってなかったんでスクリーン越しでだったけど…。
変わってないなぁ…後藤真希だ!って思った。
数曲だったのでもっと聞きたかったな(´・ω・`)

SKE48は、3曲歌いました。
パレオ→SKE48→1234っていう。
珠理奈が休みで、ちゅりセンターでした。変わりにるみちゃんが出てた(・ω・)

Not yetやno3bも来てたんですが、何気にはじめて生だと気付いた←←笑

no3b後に3グループで「会いたかった」歌って終わり。

色々、最後のあゆまで見たけど…。
久々にこれまた、Dreamを見て…笑

初期の3人は、もう居ないなぁ…って思ったのと、大人になったねぇと思った自分(・ω・;;)←
…いあ、何気にdreamだった頃のファンでして、
追加でメンバー入った時に現場に居たし、握手もした事があったり…。
だから、初々しい頃を見てたから…(遠い目←


花火とか炎とかやっぱ凝ってた←


席が前だったから、テープもバッチリ
photo:03



長かったですが、楽しめました♪(´ε` )

ただAブロックだったので規制退場で最後ってのと…。
スタッフ曰く、去年の倍の人が来たらしいので…帰る電車が1つしかなかったのでえらい事になってました(・ω・;;;;)


ま、良い夏の思い出の1つになりました♪








…メンバーの日記見て知ったけど、
メンバーっぽい子、ちらほら居るなぁと思ってたら本人達でした(´-ω-`)笑
何人会ったのやら…顔がハッキリ一致してないメンバーが居るから、日記の写真見て確定したメンバーが何人いたらやら(・ω・;;;)笑