公演名 | 気侭な小猫と小犬

気侭な小猫と小犬

小犬か小猫に例えられやすい。そんな自分の自由気侭な日記です。

連続投稿なのだ(・ω・)←


さてさて、先日は…。
DMMでチームS公演を久々に見て…。
あ、8/9ですよ??

しかし、休演が4人で…うち2人は、急(・ω・;)
でも凄く印象に残る公演でした。昼も夜も…。


昼は、松下唯こと…ゆいみんの生誕と聞いてたんですが…。
ゆいみんは、足がまだ完治してないから公演終わりだけかなぁ?と思ってたんですよ…。
そしたら、「万華鏡」でゆいみんキター!!!って(・ω・)笑
いやぁ、嬉しかったです!(>_<)


そして、夜は…。
リーダーである平田璃香子ちゃんの生誕~。
いやぁ、こっちもグッときてしまいました(´;ω;`)
リーダーって大変だよね…(´・ω・`)




んで、今日は、KIIのを見てましたが…。
夜公演の時に阿比留李帆ちゃんの生誕と、オリジナル公演の公演名の発表とかビックリした~
しかし「ラムネの飲み方」公演って名前らしいんですが…。
なんでこんな名前なのかが気になる(・ω・)

そして、S公演ん時に湯浅さんが言った発言で…。
Sの新公演もありそうだから気になる(・ω・)←


まぁ、全ては発表待ちですけどね。笑