アスナルでラジオしてて人が凄かったよ | 気侭な小猫と小犬

気侭な小猫と小犬

小犬か小猫に例えられやすい。そんな自分の自由気侭な日記です。

こんばんは。
今日は、名駅やら栄やら金山やら色々周りました(・ω・;;;)

帰ってきてご飯食べましたが…。
途中、誘惑に負けてメロンパンも(・ω・)笑

ちなみに、冷やしメロンパン♪

photo:01


今日は、プレーン味♪ヾ(*・ω・*)ノ

前は、いちご味を食べました。
その時は、画像上げてなかったけどあったので…こちら。笑
photo:02


真っ赤やよ~笑

後は、抹茶味なんだな(´-ω-`)笑



ん~。
しかし、色々食べていたら以前法事で食べたデザートが食べたくなりました。

photo:03


こちらなんですが…。

これ…。
いちじくのワイン煮らしいです(・ω・)
そして、ヨーグルト♪♪

凄く美味しかったんですよ(*・ω・)
また食べたいなぁ…しかし無理かな(´・ω・`)