炎天下の中の握手会 | 気侭な小猫と小犬

気侭な小猫と小犬

小犬か小猫に例えられやすい。そんな自分の自由気侭な日記です。

はい。
土曜日は、モリコロパークでSKE48の全国握手会に行ってました。
初、早朝←

前回は、たまたま行ったんで…。
玲奈ちゃんと握手は出来なく(´・ω・`)←券が一瞬で無くなる
今回は、したい…!って事で、朝一←←
場所が遠いから大変面倒な事しましたが…。
何とか6枚手に入れ←

イヤね?
やり方が変わったらしいんで、1回しか無理だろうと思ってたんですよ(・ω・;)
しかし結果は…笑

photo:01



皆さんに、本当に初参加?と言われました←←
常連並みに確保してたようです(・ω・)←
(凄い人には流石にかないませんが…だって桁が違った。笑)



でも握手列も混んでたので…まずまずかなぁ?と…

photo:02




玲奈ちゃん例だけ長さ違うぅうう!笑

とりあえず、炎天下の中で並び…。
初、玲奈ちゃん…に1時間半ぐらい炎天下…(´;ω;`)

とりえあずレポ…会話内容は簡潔にしてます(笑)
箇条書きで←
詳しくはmixiに書きます←会話のまんまのかな…(笑)

趣味一緒だとどうしても会話が……(ノ∀`)笑
そして、こっからが長いよっ!!!笑



玲奈ちゃん1回目
・初だったからか凄く強くぎゅーっと握られる。
・テンパリ過ぎて手紙読んでるかとか聞いてしまった←
・いつのって聞かれる
・日付言えずに結構前と言う←ぉぃ
・名前は?と聞かれる
・HNいうけど聞きとれなかったのか聞き返されるけどスタッフに押される
・また後で来ると伝えてお別れ(ノ∀`)


…orz
やらかしたーって思いました(・ω・;;;)
ってか文章にしたら何気に喋ってる事に気付く(・ω・;)笑
うぉおう!?って自分のダメさに苦悩しつつ、1回目で凄い並んでたのですぐに2回目並ぶ事に


45分ほど並んでやっと2回目


玲奈ちゃん2回目

・さっきぶりと挨拶
・2回目だねと反応されるそして、1回目より腕力は弱くなってた
・そして何故か先手攻撃で、もう1度名前聞かれる
・違うネタ考えてたので急すぎてHNと本名を言う←どんだけー(笑)
・再度確認して聞かれる
・もう時間ないのでまた後で←


ぬぉおおおorz
記憶力良いですね。
あんだけいるからすぐに忘れられてるかと思ったのに(・ω・;)<どっかの愛ちゃん←どっかちゃう(笑)
しかも1回目で確認できなかったから2回目着た瞬間再度聞くとか(ノ∀`)笑
先手攻撃やめてぇええ~(笑)愛ちゃんには無い技やよーーーーー(・ω・;;;;)←


んで3回目へ←
並んでいる時に、お会いしたことがある方が…。
喋りながら待ち、どっちが先にするかと話、先にして貰う事にして次に自分へ(笑)
だからか3回目の内容が…こんな感じ(・ω・)笑


玲奈ちゃん3回目

・顔見た瞬間「あ!」って顔され
・前に行った人が久しぶりだったんだと笑いながら言われる
・なぜなら自分も笑っていたから(笑)そして知ってると説明←
・玲奈ちゃんに笑いすぎと笑いながら言われる(笑)
・笑い止まらなくてそのままスタッフに押されながらサンホラ好きと説明
・そしたら顔つき変わって嬉しそう
・本当だと説明して、後でまた話そうと約束←
・そしたら何故か敬語じゃなくなって1番良い笑顔でお見送り(笑)


連続で4回目へ(笑)


玲奈ちゃん4回目

・凄く笑顔で来たねと…(笑)ってか既にフレンドリー(笑)
・土日で愛知でSHのライブだったの知ってるか確認
・知ってた←
・行けなくて凄く悔しいらしい、でも何故か笑ってる
・自分は、SKEの握手があったから行けなかったと説明+チケとれなかった(泣)(笑)
・そしたら、笑いながら謝ってきたけど、チケのとこで笑いすぎ←←
・んでまた後でとお別れ


その後、一度ちょっと水分補給←←
そして、先にあいりん+にししペアへ(・ω・)(笑)←

photo:03



初にしし

・初だと説明←
・そしてニコ生でコメント読まれた事を説明+ゲロ西させたのは自分だ←
・驚いてたけど、コメ読まれた喜びを知ってるからかおめでとうと言われた(笑)
・んでニコ生見てるんだ!って喜ばれ←
・また見ると説明←



そして、あいりんへ……。ってアレ?
えーっと、古川さ~ん?視線がうちの左ポッケですよー??(笑)


・ポッケ見つつ、なのはだよね?!と急に言われる(笑)
・そうだと反応
・でも黄色だからフェイトだよと←
・勿論当たり前のように、頷き(笑)←
・好きなの?と言われたんで好きと説明
・1番くじあるよと説明←
・何故か羨ましがられた←
・今度熱く語ろうと約束←←


ちなみに、入っていたのはコレ(笑)


$気侭な小猫と小犬


しかも胸ポッケですから上のちょっとだけですよ?
どんだけ反応が良いの…(笑)
最初、冗談半分でネタにしようかな~?って思ってたんですけど、
並んでたらスッカリ忘れてたのに…自分も(ノ∀`)笑
なのに、普通にあいりんから拾ってネタふり…(ノ∀`)笑
というか、あの目は同士だ!って目でしたね(・ω・)笑
うん、玲奈ちゃんがSHの時になった感じ←←


うむ。
流石ヲタク2名…(・ω・)
一瞬だったのに内容が十分濃かったという…(・ω・;)笑
あ、玲奈ちゃんもヲタクだけどね(笑)

んでラスト2回玲奈ちゃんへ


玲奈ちゃん5回目

・凄くフレンドリーに挨拶される←
・ネタ考えずに行ったから、何言おうと言ったら笑われた(笑)
・んで名駅のメロンパンの話し
・どうやら全部制覇してないらしい←
・してよと言ったら笑われた(笑)
・好みでるよ?と伝える
・納得された←
・んじゃまた←


連続でもうラストー!


玲奈ちゃん6回目

・定番になりつつある。笑顔で「あ~」が今回も←
・ラストと説明
・そしたら、しっかり握ると言われた←2回目以降しっかりじゃないの理解してたらしい(笑)
・明日1回だけ行くと説明
・んで最後に名前覚えたか意地悪発言←
・ハッとした顔になって再度教えて?と言われた←
・本名言ってみた
・確認←
・また明日と行って笑顔でお手振りでお別れ←



とまぁ、こんな感じでした。
詳しくは…本当そのまんまの内容かな?それは別で書きます(ノ∀`)(笑)
内容がある意味濃い気がするなぁ…(・ω・)?違うか?んー??
初だったわりには、何故かフレンドリーになって、顔も覚えてくれたっぽいから嬉しいかな?


マイナスなのは、炎天下で日焼けした事(ノ∀`)


photo:05



時計してたとこが白いよ←

顔が真っ赤になって、腕とか真っ黒でした(´‐ω‐`)笑


嬉しかったのは今年初のかき氷(笑)

photo:04




好きな氷のタイプでした♪ヾ(*・ω・*)ノ
そしてメロン←←
いちごも好きだけど、やっぱメロンだわ(笑)



とりあえず、帰ったらオールだったんで凄く熟睡した(・ω・;;;)
まぁ、帰る途中で気になる事があったから…。
本当は、某所行きたかったんだけどね、それが翌日まさか現実になるとは思わなかったけど(笑)