涼しい室内での握手会← | 気侭な小猫と小犬

気侭な小猫と小犬

小犬か小猫に例えられやすい。そんな自分の自由気侭な日記です。

日曜日は引き続き握手会でした。
でも個別の追加だから8人しかいない(・ω・)笑

3部に、玲奈ちゃん1回とちゅりが2回当たってたので行ってきました(`・ω・)ノ
初ちゅりだ←


$気侭な小猫と小犬


今回も簡潔に箇条書き←

ちゅり1回目

・初握手と説明
・ありがとーと言われる
・すれ違い忘れたから来週して←
・分かった←(だったはず
・日記コメしてると説明
・ハンネ言ったら見た事あると言われた!
・しかも何故か偉く笑顔になった(何故ん??
・また後で来ると説明
・笑顔でお別れ


噂で聞いてましたけど、本当ちゅり覚えてるんですね…(・ω・;)
OH…凄い(笑)

そして引き続き2回目


ちゅり2回目

・2回目だからか、玲奈ちゃん時みたいに「あ~!」
・ラストと説明
・ありゃーと落ち込まれる
・とりあえずKⅡ公演の感想
・喜ばれる
・また当たったら行くと約束
・そしてお別れ


そして玲奈ちゃんレーンへ!
偉い長い(ノ∀`)でも今日は室内なので涼しいのでまだ楽(*・ω・)

ちなみに、この日は2部から(だったかな?)腰が調子悪いんで座って握手。
まぁ、自分はそっちの方が安心します…。
昨日立ってたから心配だったんで(・ω・;;;)


玲奈ちゃん握手

・顔見た瞬間偉い笑顔で挨拶された
・覚えてたらしい
・とりあえず、どういうことと日記の内容について←
・↑(サンホラ行ってるとか!!!)
・凄く嬉しそうに行っちゃったんですよって言われたら文句言えない(笑)
・ズルイと抗議←
・笑顔でごめんなさーい(笑)(つまりはふざけてる感じのやりとり(笑)
・今日も行くの?
・行けないらしい(凄く悲しそうだから本当らしい
・今日は、KAORIとかなのにねと言ったら顔つき変わった。
・そうなんですよ!だから本当に行きたくって…!と…。本当に悔しいらしい
・とりあえず押されたので日記のレスと手紙出したと説明
・ありがとー
・来週来る←
・笑顔でばいばい


1回だけの割には結構満足(・ω・)
聞きたい事聞けた←
すっかり、同士と思われてしまったらしい←←
いや、同士ですけど(・ω・;)笑


とりあえず、今日は行ってないというのは知ってました(・ω・)←
行ってたかな?って思ってた人、残念←



個人的に知り合いが行ってたらしいから裏山orz
うぉおおおおお……(┬┬_┬┬)