すっかりMV覚えたよ← | 気侭な小猫と小犬

気侭な小猫と小犬

小犬か小猫に例えられやすい。そんな自分の自由気侭な日記です。

こんばんは。
ちょっとまた間が空いてしまった(・ω・;)


さて、書きたい事がありますが…。
たまってしまっていたり…というか書きかけのもあったり(´・ω・`)←バスツアーとか

まぁ、これは…いつか(・ω・;;;)

さてさて、土日。
今週は、某所に行ってきました。しかし、それとは違う場所にも行きたかった…(´・ω・`)


はい、サンホラが愛知県でやってたんですよ。
行けませんでしたが……(´・ω・`)
昨日は、YUUKIちゃん、しもつきん、みくにさんだったのになぁ…。
今日は、KAORI、栗林さん、みくにさん達…(´;ω;`)


クッ…!!行きたかったよぅ。
まぁ、自分は何をしに行ってたかは、この後に書くかと(・ω・)←


そえば、KAORIで思い出し。
8/3にFictionJunctionと侑香さんが新曲を出しましたね♪

photo:01



アニメ「セイクリッドセブン」のOPとEDです(*・ω・)

FJがOPで侑香さんがED♪
両方、梶浦さん~♪( ´▽`)
買ったら大きいポスターが貰えたので嬉しかったです!!

stone coldがカッコいいから、MVもカッコいいから何度も見てる。笑
あー…。FJライブ行けなかったのが本当悔しい(>_<)

絶対、いつか行く~!!SHも(´;ω;`)