そういえば夏ハロさん | 気侭な小猫と小犬

気侭な小猫と小犬

小犬か小猫に例えられやすい。そんな自分の自由気侭な日記です。

こんばんは、バスツアーではないですが、今頃、夏ハロさんのお話。
今回は…というかここ最近、地元のみ参戦中。
だから、今回も名古屋の初日昼と2日目夜だけ参加しましたよ(・ω・)笑
つまりは、7/16(土)、7/17(日)です。

ちなみに4回入りたかったんですが、ハロコンって高いんだもん(´;ω;`)
それに…愛ちゃんずっとってわけでもないので(・ω・;;;;)


とりあえず、定番の初日昼と2日目夜だけ入りました。
初日は、場所が場所だったんでちょっと気付いて貰えたと思うけど…。
遊んで貰える位置ではなくて(・ω・;)だから遊んで貰えなかったorz(笑)

2日目は、愛ちゃんゼロズレヾ(*・ω・*)ノ
ってことで、曲で目の前に来るのが多かったんで遊びましたよー!笑
いやぁ、やっぱり楽しい♪(*・ω・)

んで、その夏ハロの次の日は…。
名古屋にて、娘。新曲イベント!!!
自分は、2回目だけ当選してたので、2回目だけ入りました。


…しかし、最悪。
今までで1番、高速過ぎです。なんでも東京より速かったとか。
どういうこと???
まぁ、それでも言う事言いましたけど…。
ってか、話す内容が最近特にないので定番みたいになったけど(・ω・;;)
…いや、興味が無くなったとかじゃなくて、殆ど話尽くしてるってのと…。
手紙に書いてあるってのと…。
バスツアーで喋ったから特にネタが(ノ∀`)
しかも最近話してる内容が内容だから日記で書いていいのか(笑)

まぁ、それでも本当…。
あの…超高速の中で愛ちゃんにだけ3往復ぐらい会話出来ただけまだまし…。
他の人で話したの…。ガキさんとさゆぐらいだぞ(・ω・;;)


さゆ→誕生日ネタ
ガキさん→相方から頼まれた伝言

これも一言だから出来たし(・ω・;;)
事務所は、色々と考えて速さ考えて欲しいわ(・ω・)うん…。


その後、いつも通りに帰ってましたら…。
愛佳と鞘師に会いました(・ω・)←←←


ってか、愛佳と鞘師…。
ついこの間、ニュースにもなりましたが…。
あの帰りに会った時、既にやばいよって思ってたんで…。
その後、ハワイツアーにも行ってるし、しょうがないかなと(・ω・;;;)
しかし、愛ちゃん達に会えなかったけど…(ノ∀`)笑


あぁ、愛ちゃん達には会えなかったんですが…。
何故か、SKEのメンバーに会いました←←←


うん、ビックリしたよ。急に…沢山いる人の中で、アレ?って思ったら…。
オイ…なんでメンバーがいる。地元だけど!って思い(笑)
どっちかと目があった気がする←
その後、あのメンバーであってるよなぁ?って思ってたら、日記も上がってたんで確定っぽい←←
公演後に遊んでたようでした(・ω・)


何気によく会ってる気がします(・ω・;)OH…。



あー。
何かこれ書いてたら大阪公演の夏ハロとか行きたかったなぁー
でもなぁー…(;´Д`)ゞ
しょうがないんで諦めてます(´・ω・`)