足が痺れた今、現在← | 気侭な小猫と小犬

気侭な小猫と小犬

小犬か小猫に例えられやすい。そんな自分の自由気侭な日記です。

こんばんは。
何か久々に書いてますよね…日記(・ω・;)
昨日は、まぁ…玲奈ちゃんの誕生日でしたので内容は、それになりました。
何か関東に8泊9日居るって、ちゅりが昨日ニコ生で言ってたのですが…。
他のメンバーも何人かそうなんだよね??(・ω・;;;)と思った自分(・ω・)←
…そして、更に日にち更新しそうだよね←←



っと、何か話が…笑
でも特に今日、何も浮かばない←
夕飯に、今日は、手作りハンバーグを久々に作った事とかかなぁ?
我ながら上手く出来た方かと(`・ω・´)b



あ、後…。
玲奈ちゃんが誕生日に貰ったらしいメロンパンの本。
家にあります←←←


photo:01




何か?←
ちなみに読みかけなんだよね…。
読みかけってより、内容が内容だから、見かけ??笑


…食べたくなってきたな(´-ω-`)
まぁ、特に話題のない日でした←
今日からまた更新続けれたら良いなぁ…♪
レポ書きたいのになぁ(・ω・;;;)←バスツアー





あ、娘。帰ってきたみたいですね。
ハワイツアー…れいなのトラブルとかありましたが、何とかなって良かったけど…。
ってか、長かったのね。ハワイに居るの…(・ω・;)
6泊8日かぁ…(・ω・)良いなぁ←