おめでとー | 気侭な小猫と小犬

気侭な小猫と小犬

小犬か小猫に例えられやすい。そんな自分の自由気侭な日記です。

久々の日記ですがまずは日にちが日にちなのでこの内容で♪(・ω・)笑

本日、7/27は…!SKE48の松井玲奈ちゃんの20歳の誕生日です♪(*・ω・)
おめでとうー!!!
20歳になると、今まで出来なかった事も出来るのが何個かあります…。
玲奈ちゃんはお酒とか強いのかな?どうなんだろう(・ω・)笑
とりえあず、これからも玲奈ちゃんらしく進んで行ってくださいな♪

…ファン歴は、まだまだ浅いけどこれからも応援してるよー♪笑

$気侭な小猫と小犬



そして、新曲の「パレオはエメラルド」の発売日でもあります(`・ω・)b
avexに移籍して第1弾目。
移籍をしてからなのかメディアにも大量に連日でここのところ出てますね…。
しかも新曲出たばっかりなので更に忙しそう(・ω・;)
しかも選抜メンバーは、西部ドームの時から1週間ぐらい関東にずっとまだ居るメンバーもいたり…。
大変だなぁとしみじみ思う(・ω・;;)
身体を壊さないように頑張って欲しいです。


つまりは………ふぁいてぃん!← (・ω・)笑