久々の花 | 気侭な小猫と小犬

気侭な小猫と小犬

小犬か小猫に例えられやすい。そんな自分の自由気侭な日記です。

こんばんはー。
今日からブログの背景変わってて驚いた自分です(・ω・)笑←某サイト
まぁ、新曲仕様だから、そうなるよね。笑


今日も、栄に先週ぶりに行きました。
しかし、色々時間が過ぎるだけで特に進展なかったなぁ…(´・ω・`)
また、明日行かないとです(・ω・;)


…本当は、東京である、FJのライブ行きたかったなぁ(´;ω;`)


気分なおして…。
久々に、朝顔写真←


photo:01




また縦ですいません(・ω・;)
しかし、かなり成長してません??笑
早く花見たいなぁ~。