ありきたり | 気侭な小猫と小犬

気侭な小猫と小犬

小犬か小猫に例えられやすい。そんな自分の自由気侭な日記です。

こんにちは。
最近日記書いてなかった…(´・ω・`)
ってか、ライブとかないと本当に日常になるわけで…。
その中でもネタがないと困るんですよね(・ω・;)


…まぁ、そんなのでも良いなら書こう(・ω・)笑


昨日なんですが、久々にピノとアイスの実を食べました♪←食べ過ぎ?笑

photo:01



ピノは、☆出なかった(´・ω・`)
後、抹茶にしようか迷いましたが、チョコにしたという(・ω・)笑

photo:02


アイスの実は、パッケージ変わってたんですね←
最近、全く食べてなかったから知らなかった←←

…アイスといえば、この時期にでる。
かき氷のやつ。アレが好きです♪

家にあったはずだから、帰ったら食べようかなぁ…( ´ ▽ ` )


さて、また栄とかの用事すませて帰らないと…。
明日からバスツアーですが、用意してない←←





…関係ないけど、知らないうちに青タン出来てた(´・ω・`)
photo:03



後、最近…花に水をあげてると必ず蚊に(´;ω;`)

photo:04


分かるかな?◯で囲んだとこです。
これが1番大きかった(・ω・;;)
他に4~5箇所刺された…(´・ω・`)