続、当落とか | 気侭な小猫と小犬

気侭な小猫と小犬

小犬か小猫に例えられやすい。そんな自分の自由気侭な日記です。

おそぬーん。…うむ。これ癖になってきたみたい(・ω・)笑←

あ、ども。
今日は、追加の結果発表がありましたね。
それでは、結果報告。


…ちゅりが追加されたらしいよ(・ω・)←


……………アレ?(・ω・;)←


まぁ、つまりですね。
玲奈ちゃんは、1枚だけした(´・ω・`)むー…。
数に表すとこんな感じ?


玲奈ちゃん→3回
あいりん→2回
しゃわこさん→1回
くーみん→2回
ちゅり→2回


全部で10回らしいですよほー
玲奈ちゃん同じ日にもう1回ぐらい欲しかったなぁ…orz<追加の日
でも、しょうがないですよね。既にまた完売でしたし(´;ω;`)
握手出来るだけ良いか。初だからちょっと緊張ー…。
……ん?いや、SKEの握手はこの間が参加済みですけどね、してないメンバーっていうか??(・ω・;)
とりあえず、お金なんとかしよー……。


その前に手紙…(・ω・;;;)


あ、ちなみに凄く偶然にも部はバラバラになっていたり。
何この偶然って思ったんで…(笑)
あ、1か所ちょっと重なっているメンバーもいるかな?…けど、何とかなるでしょう…うん。