連続で参加してたり | 気侭な小猫と小犬

気侭な小猫と小犬

小犬か小猫に例えられやすい。そんな自分の自由気侭な日記です。

今日、こちらに予想されてたかもですが行きました(・ω・)笑

photo:01



「SKE48真夏の上方修正」

はい。ツアー初日ですね。
立見だったので、背が低い自分は、主に死んでました(´;ω;`)
画面も見えない時とか辛いわ…orz


専用エリア欲しい…(´・ω・`)


とりあえず。
セットリストは、どこかで確認してください(・ω・;)笑←

イッテ恋48があったり。
新曲のパレオはエメラルドのMV初公開だったり。
白組の曲、初披露だったり。
紅組のMV初公開だったり…。


MVは、可愛かったですヾ(*・ω・*)ノ


しかし、今日…紅組の初披露がなかったから、明日あったりして(・ω・)笑


地元ならでわのサプライズなのかな?
明日は、参加しないけど…行きたかったなぁ…。

今日、メッセージも書けたから行って良かったかもしれない♪
ありきたりの事しか書けなかったけどね(・ω・;)
参加出来ただけ感謝♪


とりあえず、足が疲れた(・ω・;)←
あ…テープが後方まで飛んで来てビックリしました( ´ ▽ ` )ノ


【追記】
載せ忘れてた…(・ω・;)

photo:02


AKB48とか…。AKSからとか…。


photo:03


移籍したから、ここからも…!(・ω・)笑
まだまだ沢山あったけど…一部(・ω・)笑