暑い…(・ω・;) | 気侭な小猫と小犬

気侭な小猫と小犬

小犬か小猫に例えられやすい。そんな自分の自由気侭な日記です。

こんばんは、暑いですね…(・ω・;)
朝のあの雨はなんだったんだという感じ…(´・_・`)


今日も夕方ぐらい?に栄に行ってましたよぉー…

photo:01



オアシスなうって感じの写真…(・ω・)


今日は、そんなに長く居なかったんですが…暑いですよね。
本当…歩くだけで汗が(・ω・;;)

とりあえず、予定も済ませて家に…。


帰って夕飯を食べて、とうもろこしがあったので久々に食べました♪
photo:02



後は、メロン♪(・ω・*)

photo:03



メロン好きなんで…笑
いくつ食べたかは、秘密です(・ω・)←