当落とか感想とか | 気侭な小猫と小犬

気侭な小猫と小犬

小犬か小猫に例えられやすい。そんな自分の自由気侭な日記です。

おそぬーん!じゃないじゃない。笑
すっかりメンバーの言い方がうつっているこの頃(・ω・;)笑
何となくだけど、今日は第一次抽選の結果発表だったんで載せてみる。


当然初参加。
名古屋だけ入れてみました。ちなみに玲奈ちゃんとか激戦だと聞いていたので…。
全部玲奈ちゃんにしてみた←
っても3枚ずつにしてはいない…(・ω・;;;)

……10枚入れたけど(;´Д`)ゞ←

うち2枚当選してました。何部かは別に書かなくていいよね(・ω・)
地元だから後半で良かったっていうのだけ書いておく←←

何か全部落選もあるらしいんで、2枚でもいいじゃないか!と知り合いに言われました(・ω・;)
基準が分からない…(´・ω・`)

でも確かに、15時からの二次抽選を見て見たら…玲奈ちゃんと珠理奈は完売。
ちゅりも完売になってたし…早っ!!って思ったんで本当に凄いと思った一言。
二次で追加したかったけどなかったんで他のメンバーにしましたよほー。

まぁ、誰かは後日にしよう(・ω・)←だって抽選結果まだだし





と、話はここから変わり。
今日の、チームS公演をDMM配信で見てたんですが…。
最初、玲奈ちゃん居ないじゃん!?って分かった人には分かったわけで…。
MCの時に、腰を痛めたって言ってたけど…再発ですか(・ω・;;)
一部出演するって言ってたから…てっきり、バラード系だと思ってたのになぁ…。
プロ意識強いのか、「思い出以上」と新曲発表があったんで、「パレオはエメラルド」をするとは思いませんでした(・ω・;;;)
見てるこっちとしては不安だったけど…。凄いなぁと思うのもあったわけで…。
とりあえず、来週からツアーも始まるし、安静にして完治して欲しいの一言。

昨日納得してなかったのもこれだったんだよね…?
でもDVD収録のだから頑張ったんだろうなぁ。とりあえずお疲れさまでしたとしか言えない…。
しかしアイドルって何回も色々見てるけど、本当…アイドルだけどプロ意識は本当凄いよね。
娘。も……。だから応援したくなるんだけど…。