DVD収録 | 気侭な小猫と小犬

気侭な小猫と小犬

小犬か小猫に例えられやすい。そんな自分の自由気侭な日記です。

こんばんは(・ω・)
何かタイトルで分かる人には分かりそう…笑

今日、関東では娘。のイベントがやってましたが、流石に遠いから諦めてたら…。
SKE48のチームS公演の方が当選してまして(・ω・)笑
先週ぐらいからワクワクしてました……が!

当選後に6/20は、シャッフル前で販売用のDVD収録するって分かったので…あわわ(・ω・;)

まぁ…今回は、かなり良い場所で見れると分かってたので気分を変えて参加(`・ω・´)←

photo:01



真ん中付近かな?で玲奈ちゃんが良く来そうな方を確保した感じ?
でも珠理奈とかも良く来た。
更に言えば…はーちゃんが…笑

位置が位置何で目線は、何回かあいますねー
でも今日は、DVD収録だからかカメラ向いてるのが多かった気もする←


とりあえず、先月とは違って予習は出来てますから…。
振り付け出来るとことかしてみた(`・ω・´)←
完コピしてみたいなぁ…娘。みたいに…

あ、ちなみにライト無し←
や、SKEで何色持って行けば良いか分からない…(・ω・;)
娘。だと愛ちゃんだから黄色なんだけどなぁ(´・ω・`)


後、MCでメロンパン話をするもんだから…。byえみりちゃん

photo:02


食べたくなって買いました(・ω・)←←


とりあえず、貴重な日に行けたから嬉しいかな~♪
DVDが怖いです(・ω・;;;)
…声辺りは入ってそうだなぁ…(・ω・;)


そいえば、お見送りの時に普通に玲奈ちゃんとか珠理奈と会話してたんですが、
会場で仲良くなった人に驚かれたけど何故…(・ω・;)
え?会話しないもん??(・ω・;;)

ま、良いや(・ω・)←





関係ないけど、にしし推しの人が凄かったです(・ω・;)


【追記】
書き忘れてた…(・ω・;)
そういえば、玲奈ちゃんの右肘のとこかな?怪我してて…すっごく気になりました。
周りの人とも、あれ?玲奈ちゃん怪我してません?って話をしつつ(・ω・;;)
親指の爪ぐらい?の怪我だったんで…大丈夫なんかな?


後、感想で書き忘れ(笑)
やっぱり、シャッフル前だったのでユニットが新鮮だったかなー。
前に、見逃した人たちへで映画館でも見てはいたけど、公演では初だったので…。
だから、生で「思い出以上」「狼とプライド」「女の子の第六感」「枯葉のステーション」「万華鏡」が聞けて良かった♪

そして、前回見に行った公演では珠理奈が休みだたったんで、初珠理奈公演でした(・ω・)
これも嬉しかったかな~♪

後は、ゆいみんが復活すれば完璧だよね♪