ご自愛の基本は深呼吸♡♡ | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

こんにちは♪さおりですおねがいピンク薔薇


今日は、遠隔レムリアンヒーリング®️の
お電話セッションでした💗💗💗




自分を愛するためには
リラックスする感覚と深呼吸が
とっても大切.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.✨✨

 
カラダと心のこわばりを緩めて
そのままの自分で許されている感覚を
思い出していく時間になりました😊💝
 

ご自愛の基本は、ぼーっとできるような
自分ひとりの時間を与えてあげること✨✨
 


現代社会で思考に偏りがちな方は多いので

頭とカラダが
クリアにリラックスできる時間を
大切な自分に与えてあげましょう😇❣️


森林浴、温泉もオススメです⸜(*´꒳`*)⸝




分かち合いの時間をありがとうございます流れ星


ヒーリングとメッセージをお送りすることで

たっぷりと愛のエネルギーを
味わう時間となりました照れキラキラピンクハート


さおりより



♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡  
 

あなたをいつも見守ってくれている
ガイドとなる天使から慈しみ溢れる
愛のメッセージが贈られます♡



ハートが癒やされ安心感に包まれて
女性性・女神性が開花していきます

ご自身の使命に目覚めたい方へ

レムリアン・ヒーリング(R)個人セッション


いつでも自分を癒やすことができ
美しい波動に繋がり、天に導かれます

ご家族・お友達・お客様へ
優しい愛の波動を届けたい方

自分の個性や魅力を活かして
ヒーラーとして活躍したい方へ

レムリアン・ヒーラー認定講座
 
 
 
 
 
 ♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡