遠隔ヒーリングのご感想♡♡ | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

こんにちは♪さおりです。

昨日は十五夜でしたねおねがい流れ星キラキラ

お月様、眺めましたか?



先日、遠隔ヒーリングを
お申し込みくださったMさまより

読む方のお役に立てるのであれば嬉しいです✨

と承諾をいただきましたので
ご感想を紹介いたしますふたご座ガーベラキラキラ






*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

遠隔レムリアンヒーリング®️
お電話セッションを受けてくださった
Mさまのご感想ですハローキティラブラブ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


先日は遠隔ヒーリング、ありがとうございました。
このようなご縁、本当にありがたく思っています。さおりさんのヒーリングを受けることが出来て良かったなと思い、またこういった方と、つながることが出来て嬉しいです。


ヒーリングの時の感想は始めは自分でも分かるほどのカチコチ状態でした。笑

ヒーリング進むにつれて徐々に深い呼吸が出るように感じました。ちなみに普段は、深呼吸と思っても、浅い呼吸しか出来なかったり、吐く息が苦しかったりします。


ヒーリング受けたその日は体がこわばっていない感じで朝を迎えました!リラックスして気持ち良い感じです。

それでも、さおりさんのヒーリング受けたあとではまずはリラックス!と意識して 体がこわばっているときには力を抜くように気をつけて 深呼吸して やっています!    


ヒーリング中、「自分は許されていい」というような言葉に反応して涙が溢れました。。。
とても大きな意味があるかと。

この2日間、時たまそういう感覚があります。



「新しく美しい変化」これまた出来たら最高に嬉しいです。そうなれるよう、今回のヒーリングで頂いた気付きや愛を大事にしていきたいです。

さおりさんの能力、お仕事=さおりさん自身  本当に素敵ですね! これからもいっぱい色々な人のお役にたって、さおりさんがますます輝けるようにと願います。


あとその後の経過ですが、なんとなく、自分が
丸くなる瞬間というか、人に対しての思い方、受け取り方が いい意味でちょっと違う瞬間
を感じているようです。


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


Mさま、今回は遠隔ヒーリングにお申し込みくださり、ありがとうございましたおとめ座ガーベラキラキラ


わたしのことも素敵に褒めてくださり、応援のお気持ちがとっても嬉しいです照れピンクハート





わたしの元へ来て下さるお客様は

2012年から心の癒しや
スピリチュアルをテーマに活動していますが

ご自愛(自分自身を慈しみ、愛で満たし、より自分らしく美しく輝くこと)がテーマの方が多いです✨✨


いまは、本でも、ブログでも
自分を愛することの大切さを
伝えている方は多いですよねおすましペガサスピンク薔薇キラキラ



自分の内側を満たし、潤し、癒し

その光が周りへと、地球全体へと

美しく広がっていく…地球流れ星キラキラ


ひとりひとりが

自分の心と向き合い

大切に育み、慈しみ、癒していくことで


魂が生き生きと美しく輝き出し

世界がより美しく生まれ変わっていきますキラキラ







ご自愛の基本は

深呼吸とリラックスですおすましスワン桜キラキラ




心身ともに緩んでリラックスできるとピンクハート



普段の忙しい生活と人間関係の中で

不安、緊張、焦り、義務感、窮屈さを感じて

溜め込んでしまっていた感情やエネルギーを

解放することができますイルカキラキラキラキラ



心、カラダから、

手放したい感情や感覚を優しく解放

安心感、幸福感を味わうスペースを作り

心地好い感情や感覚を迎えられますガーベラ




深呼吸やリラックス


瞑想やヨガ、ストレッチ、ヒーリング

お掃除、断捨離、プチ断食(少食)

森林浴、温泉、スパ、マッサージなどを

活用することで、

リラックスして緩む感覚

思い出しやすいです照れラブラブキラキラキラキラ



その感覚を定着させて

いつでも再現できるようになると

生活の中でも
自分の心地好いペースを維持しながら、心身への負担を軽くして、過ごすことができますピンク薔薇



いつもどんなときも愛されてる感覚

どんな自分も許されている感覚

深く味わい、体感的に定着するために

瞑想とヒーリングが効果的だったので

わたしは今、この活動を通して伝えていますキラキラ




遠隔ヒーリングの他にも

リラックスできる、ゆるーい瞑想会で

実際にその感覚を味わえるよう導きながら

お伝えできたらいいかなと

考えています.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.キラキラキラキラ





♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡  
 

あなたをいつも見守ってくれている
ガイドとなる天使から慈しみ溢れる
愛のメッセージが贈られます♡



ハートが癒やされ安心感に包まれて
女性性・女神性が開花していきます

ご自身の使命に目覚めたい方へ

レムリアン・ヒーリング(R)個人セッション


いつでも自分を癒やすことができ
美しい波動に繋がり、天に導かれます

ご家族・お友達・お客様へ
優しい愛の波動を届けたい方

自分の個性や魅力を活かして
ヒーラーとして活躍したい方へ

レムリアン・ヒーラー認定講座
 
 
 ♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡