明日はお電話セッション♡♡ | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

こんにちは♪

さおりです(❁´ω`❁)❀.*。


久しぶりの投稿になります♪



おかげさまで

7月~9月も充実した時間を

過ごしていましたおねがいキラキラ



今年の夏も、大好きな安曇野へ

旅行できたことがとっても幸せです❀.*。











最近、涼しくなってきましたね流れ星

少しづつ過ごしやすくなってきましたが

体調崩さないようご自愛くださいね照れ




明日は、私のヒーリングを

初めてお申し込みくださるお客様へ

遠隔レムリアンヒーリングの

お電話セッションですおすましペガサス流れ星キラキラ



愛とスピリットの目覚めと活性化を

優しくサポートして

愛に満たされる感覚を

心地よく共有したいと思いますピンクハート



メールやお電話での遠隔ヒーリングは

どちらに住んでいても

お気軽に受け取れますのでピンク薔薇



相談したいことがあったり

話を聴いてもらいたいとき、


心の傷やトラウマを癒したり

もっと自分らしく幸せに生きられるよう

ブロックを解放していきたい方に



愛に満たされる感覚が高まるよう

お気持ちに寄り添って
サポートしていますふたご座桜キラキラ




お気軽にご利用ください(❁´ω`❁)ピンクハート




♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡  
 

あなたをいつも見守ってくれている
ガイドとなる天使から慈しみ溢れる
愛のメッセージが贈られます♡



ハートが癒やされ安心感に包まれて
女性性・女神性が開花していきます

ご自身の使命に目覚めたい方へ

レムリアン・ヒーリング(R)個人セッション


いつでも自分を癒やすことができ
美しい波動に繋がり、天に導かれます

ご家族・お友達・お客様へ
優しい愛の波動を届けたい方

自分の個性や魅力を活かして
ヒーラーとして活躍したい方へ

レムリアン・ヒーラー認定講座
 
 
 
 
 
 ♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡