桜色のしあわせ | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

今日は公園で

桜を愛でて お花見しましたおねがい桜キラキラ流れ星キラキラ
 




鴨たちが穏やかに泳いでる

大きな池のある公園で



日向ぼっこしながらお散歩して

芝生の大地と青空に癒やされましたおすましペガサス乙女のトキメキ







写真右上から

光が降り注いでる桜の木と花びら桜義理チョコキラキラ



 
まだ早いかな~と来てみたけれど



可憐に美しく咲いてる桜と出逢えて



しあわせ しあわせ(◍´ ꒡ `◍)🌸✨





このぷっくりと

今にも花びらを広げようとしている

ピンク色の蕾ちゃんラブ桜キラキラキラキラ流れ星


可愛すぎる照れラブラブラブラブ



全体的には、まだ三分咲きくらいだけど、

陽当たりのよい場所は

こんなにも美しく可憐に咲き誇っています桜




皆さんの心にも桜色の幸せが

ふんわり香るように

優しく広がっていきますようにふたご座ラブラブキラキラ桜



さおりよりピンク薔薇