子どもたちからの感謝のお手紙 | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

小学校の子どもたちからのお手紙💝



『ありがとう💗大好き😄💞』

の気持ちがいっぱい伝わってきて幸せです✨





 
日々、自分なりに
 
子どもたちへ愛が伝わるよう意識して
 
丁寧な関わりを大切にしてきたけれど
 

 
こんなにも想いは伝わっていたのだなぁ✨と
 
感動してウルウル😊💕💕
 
 





今までがんばってきて良かった✨

と報われて、今後の励みになる
 
素敵なギフトをありがとう👼💝🌈🌏✨





カップケーキ風のハンカチ🍰✨

卒業生の男の子が
 
お菓子🍭と一緒に
プレゼントしてくれました💝




その子のお母さんも
卒業式に私に会いたいと
想ってくれていたようで

ご家族に図書委員会のこととか
話してくれていたのかな😊💕嬉しい…✨✨




愛や優しさ、感謝や喜びを

与える機会、受け取る機会があって


愛の循環を豊かに体験できる

いまのお仕事や経験に感謝していますおねがい義理チョコ