『春の妖精とレムリアの天使のお茶会』を開催しました♡ | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

3月11日(日)に

『春の妖精とレムリアの天使のお茶会』
を開催しました🌸🌈✨👼🌏💞💗💓

 

※ゆきのさんのカメラで撮ったお写真も
 追加させていただきましたガーベラキラキラ







はじまりは、汐留の浜離宮にて桜キラキラキラキラ



左から、さおり、ゆきのさんRamuちゃん


 
菜の花と梅の花の
可憐さと香りに癒やされて

妖精のお散歩を楽しみました🌸🌈🍀✨
 



この日も上品で美しく可憐なゆきのさんピンク薔薇

ピンクファッションでお揃い爆笑ふたご座ガーベラキラキラ



遠くから会いに来てくれたRamuちゃん💝

ふんにゃか自然体で可愛くて可愛くて

メロメロに癒やされました照れラブラブラブラブラブラブ


妖精ちゃんは本当にピュアで
繊細で優しくて…可愛いなぁ照れ流れ星キラキラ



そして浜離宮はまさに都会のオアシス流れ星キラキラ

春を運んできてくれる
お花のパワーが溢れていて…すごい!!

パワースポットです🌸✨






くんくんポーズのRamuちゃんラブキラキラ

香りに敏感で、菜の花と梅の香りに

たっぷり癒やされ喜んでいましたおすましペガサス桜キラキラ




そして写真を撮ったり、笑ったり、お話して

自然を感じながら呼吸して、いまを味わって

妖精のお散歩を楽しんだあとは…♬



 
ザ・プリンスパークタワー東京 

最上階33階
スカイラウンジで

スイーツを堪能しましたふたご座ショートケーキコーヒーピンク薔薇流れ星






東京タワーを目の前で眺められる

素敵なお席へ案内していただきましたラブキラキラ



違う方向へ視線を移すと

スカイツリーも見えました♪




レムリアやライトワーカーの仲間として

共に生きた懐かしい記憶や感覚を
みんなでシェアして

魂の再会を喜び合いました🌸✨
 




お二人の魂がさらに安心して輝くよう
ぴったりのエンジェルカードを選んで
メッセージ綴りましたおすましペガサス流れ星キラキララブレター


素敵な春を迎えられるようにと選んだ
桜クッキーと一緒にプレゼント桜






お茶会のなかで、2枚ずつ選んでひいた

エンジェルオラクルカードからの
メッセージとさおりの補足説明にも

ぴったりすぎて大笑いしたり、
深く感じて納得して
喜んでもらえました😆💞🌈



お二人ともメッセンジャー&ヒーラーなので

カードからご自身でも、エネルギーと
メッセージをしっかりと受け取られていて

まさに光の仲間たちだなぁと
再会の時間を嬉しく感じましたおねがい義理チョコキラキラ



わたしがこの日付けていた
オリジナルのパワーストーンブレスレットは

2年前に自分好みの
クリスタルエネルギーとサポートを
組み合わせてイメージ通りに作ったものキラキラ







ラベンダーアメジストやパール

レインボームーンストーンなど

ピンときた可愛いクリスタルを選んで


やわらかな春の女神フローラの優しさに
包まれるブレスレットとなりましたおすましスワン桜





今回集まった3人には共通点や
共に仲間として生きた過去世が沢山あって

レムリア、プレアデス
ヒーラー、ナース、お姫さま…などふんわり風船ハート


春のふんわりとした優しさを愛し纏っている
私たちにとって
女神フローラも大切なキーワード桜



なのでRamuちゃんに出逢えた記念に

ブレスレットの波動に触れてもらいましたガーベラ



ピュアでやわらかくて
優しい妖精のRamuちゃんに触れてもらって

クリスタルも喜んでいましたおすましペガサスキラキラ照れラブラブ



お茶会やブログで出逢った方で
ご希望の方には、

願いや好み、オーラに合わせて
オリジナルのブレスレットを
お作りしていますおとめ座ピンク薔薇流れ星キラキラ


お気軽にお問い合わせくださいね♪



そして、ゆきのさんも
手作りのオルゴナイトを持ってきてくださり

美しい波動を広げてくれました義理チョコキラキラ


コロンと可愛くて癒されます照れラブラブ


気になる方は、是非ゆきのさんのブログ

オルゴナイトの詳細を
チェックしてみてくださいねおねがい桜


 

311のこの日に

素敵な仲間たちと集えたこと

魂の再会を果たせたことに感謝です🌸✨



愛と平和、喜びと幸せの波動が
 
日本から世界へと広がりますように

地球流れ星キラキラおすましペガサス義理チョコキラキラピンクハートキラキラピンク薔薇




皆様のハートにも
ほんわか優しい愛が訪れますようにピンクハート


さおりよりおとめ座桜キラキラキラキラ流れ星キラキラ




♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡  
 
 

あなたをいつも見守ってくれている
ガイドとなる天使から慈しみ溢れる
愛のメッセージが贈られます♡



ハートが癒やされ安心感に包まれて
女性性・女神性が開花していきます

ご自身の使命に目覚めたい方へ

レムリアン・ヒーリング(R)個人セッション


いつでも自分を癒やすことができ
美しい波動に繋がり、天に導かれます

ご家族・お友達・お客様へ
優しい愛の波動を届けたい方

自分の個性や魅力を活かして
ヒーラーとして活躍したい方へ

レムリアン・ヒーラー認定講座
 
 
 
 
♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡