愛にあふれるみなさまへキューピッド

 
天使と妖精のセラピスト
プリンセスエンジェル 裕姫乃(ゆきの)ですrose*

 

いつも私のページにお越しいただきまして
ありがとうございますハート
 
またしばらく間があいてしまいましたが
今日は久しぶりに
みなさまへの「愛のメッセージ」
お届けしますニコハート
 
 こちらのメッセージは
 私と 今週末 私のページへ来てくださるみなさんの
 守護天使さんにお願いして受け取った

 みなさんをハッピーにする
 愛のメッセージです
オレンジクラウンハート

 


kirakira    kirakira    kirakira    kirakira    kirakira    kirakira    kirakira    kirakira

 

  

         ハート  愛のメッセージカード ハート

 

 

 『 仲間と自分を信頼する キラキラ*

 

あなたが困っていることがあれば

あなたの信頼する仲間から

あなたへのアドバイスや

メッセージをもらいましょう

 

あなたの直感は

あなたが思う以上に冴えています

自分の直感を信じて

この人と思う仲間や

ガイドたち(あなたを導いてくれる存在)

と繋がりましょうキラキラ*

 
 
kirakira    kirakira    kirakira    kirakira    kirakira    kirakira    kirakira    kirakira
 
 
今日は長老さまのカード
私は長老さんが大好きで
このカードを引いた時も
「長老さまだ~」
喜びの声が出ちゃいました↑
 
長老さまには
私が樹の精霊だった頃に
とてもお世話になっていた気がして
 
包み込むような波動をもつ
大きな樹を見ると
そこに長老さまを感じます木*
 
 
私もメッセージをいただきたいなと思った時は
仲間やガイドさんたちから
エンジェルカードを通して
メッセージをいただいたりしていますニコ顔花
 
そして
ブログを更新していなかった間にも
ヒーリングのご依頼をいただいて
ガイドさんからのメッセージを
お客さまのもとへお届けさせていただきましたニコキューピッド
 
 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+゚ 

 

 
1月の後半から3月の半ばは
海や自然 そして春の匂いを届けてくれる
お花たちを見に出かけていましたしあわせハート
 
 
そして3月11日には
共に愛の光を広げていく3人の
魂の再会の場としてセッティングされた
さおりちゃんのお茶会に参加して来ましたハートハート
 
 
(左から さおりちゃん、 私、 フローラ・ラムちゃん)
 
 
春の妖精つながりでもある3人で
菜の花や梅を見に行きた~いと
リクエストさせていただいた汐留の浜離宮へハート
 
 
 
お揃いピンクコーデのさおりちゃんハート
 
 
 
そしてほんわか可愛いラムちゃんrose*ハート
 
 
 
美しい空に清らかな白梅の花キラキラ*
 
 
 
元気なエネルギーに満ちた菜の花は
 
 
 
太陽の陽射しがぱ~っと広がるたびに
あま~い香りをはこんできてくれましたティンカーベルキラキラ*
 
この香り 幸せ~星に願いをkirakira
 
 
 
浜離宮は街の中に浮かぶ
空中庭園のようキラキラ*
 
 
 
そして 長老さまのような
ほんわりと優しい波動の樹と木漏れ日キラキラ*
 
 
 
 
まるで薔薇のような梅の花梅
 
 
 
 
 
 
ふんわりころんと可愛い
妖精さんのドレスのようなお花も素敵ハート
 
 
 
 
 
 
 
丘の上でひと休みしながら
3人で空を感じたりキラキラ*
 
 
 
風に吹かれて
女神風写真もてへキラキラ*
 
 
 
庭園をゆっくり楽しんだ後は
パークタワー東京に移動して
可愛らしいスイーツセットでティータイムcup*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は手作りのオルゴナイトやブレスレット
そして先日お迎えした
可愛らしい天使のポーチと一緒にお出かけハート
 
 
 
 
「ゆきのさんのオルゴナイトを
生で見ることができてうれし~嬉しい
と喜んでくれたラムちゃんニコ顔
 
作品に触れてもらったり
こころで波動を感じて
喜んでもらうことができて
とてもうれしかったでするん♪ハート
 
 
 
 
お茶会の中でいただいた
大天使さんからのメッセージや
春を感じるお菓子たち桜
 
 
 
最後にみんなで引いた
エンジェルカードのメッセージも
それぞれにぴったりのカードたちハートキラキラ*
 
お互いに感じていることや
愛のメッセージを交換することのできる
素晴らしい時間でしたニコ顔
 
 
以前からラムちゃんと魂の再会をするときは
さおりちゃんと3人かなぁ
と ほんわり空想を広げていたので
 
このタイミングで
こうして再会できたことが
とても幸せで うれしかったですハート1キラキラ*
 
ラムちゃんの声がとってもピュアで可愛らしくて
いつもラムちゃんのオラクルカードリーディング(動画)に
癒されている私なのでしたキューピッド
 
 
さおりちゃん、ラムちゃん
愛のひかりを広げる
素敵な時間をありがとうニコハート
 
 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+゚ 

 

 

今週末は

いっきに桜が花開きそうですね桜

 

春の空気を感じていただける
他の場所へのお出かけレポートも
また来週 ゆっくり綴らせていただきますねしあわせrose*
 
 
 
 
それでは週末も

素敵な時間をお過ごしくださ~い薔薇

 

 

                愛をこめてハートゆきの

 

 

 

 *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+゚ 

 
 

 

  プリンセスエンジェル 裕姫乃(ゆきの).*。
 

 rose* セッションメニュー rose* 
 クラウン  エンジェルカードリーディング    (対面セッション)
 クラウン  レムリアン・ヒーリング(R)       (対面  ・ 遠隔セッション)
 クラウン  グリーンフェアリー・ヒーリング   (遠隔セッション)
 クラウン ローズフェアリー・ヒーリング     (対面  ・ 遠隔セッション)
 
  ~あなたのこころを豊かにする~
 ハワイ レムリアン・ヒーラー養成講座 (開催リクエスト受付中) ハワイ
 

  ハート
みなさまへの「今週の愛のメッセージ」更新中薔薇ハート 

 

  ハート 裕姫乃のホームページはこちら❤❤❤