バレンタインに愛の贈り物♡ | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

今年のバレンタインは…🎁✨
 

図書委員の女の子から
 
可愛い手作りチョコクッキー💝

 




養護教諭(保健の先生)の卵の大学生の子から
 
感謝の気持ちと出逢えた喜びを
丁寧に綴ってくれたお手紙💌✨
 

アリスの可愛いチョコレートと
ポール&ジョーのハンカチのプレゼント💖
 
 




 
仲良しの方から気持ちのこもった
美しいゴディバのチョコも贈っていただき


 
クリスマス&誕生日以上に
 
愛と感謝の贈り物を
 
有難い気持ちで受け取る
幸せなバレンタインとなりました😆💝🌈✨

 
 





 
毎日、自分のできることを楽しく行い
笑顔のコミュニケーションを意識して
 
誰かが困っていたら
手を差し伸べて、優しく声をかけ、話を聞き
できる範囲でのサポートを心掛けました🍀✨

 
 
 
めぐりめぐって

ある日、

愛と感謝の気持ちを
 
言葉や笑顔や贈り物で伝えられるとき
 
 
 
想いがこんなにも伝わっていたんだな…✨
 
喜んでもらえていたのだ…✨と実感して
 
自分なりに想いを行動に表して
サポートできて良かったなぁ😊と嬉しくなり
 
日々のご褒美をもらえた気分です💝




仕事おわりに、大学生の女の子と
スタバでまったり女子会桜キラキラ

お店が暖かかったので
冷たい抹茶フラペチーノと

初めての抹茶ティラミスパイを
いただきましたラブキラキラキラキラ




サプライズプレゼントと
感謝の言葉を贈っていただいた

とってもしあわせな
バレンタインとなりましたチョコ流れ星キラキラ




虹色の祝福の光とともに…✨




みんなの愛が豊かにめぐり

世界中に優しさと喜びが

広がっていきますように…おねがい義理チョコキラキラキラキラ





自分を大切に慈しみ、満たして

周りの方にも自分の愛と優しさを贈って

みんなで分かち合い、
助け合っていきましょうふたご座流れ星キラキラキラキラ




愛と優しさを分かち合うと

心は満たされ、育まれていきますおすましスワンふんわり風船ハートキラキラ




あなたにとって心地良い範囲でOK◎

やってみたいと感じたときに、
あなたが出来ることで伝えよう♪

無理しないことも大切ねおすましペガサス桜キラキラ