”『意外と一番知らない自分の取り扱い説明書』” | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪



↑素敵な記事をシェア桜




自分のことを

自分でおもてなしピンクハートしてあげるキラキラ




自分へのおもてなしとは


可愛がったり

喜ばせたり

慰めたり

励ましたり

背中を押してあげることおすましペガサス流れ星キラキラ



そのために

願いを書いたリストを作って

いまの自分にできる

小さな一歩となる行動をしたり




元気のないときに

落ち込んだ自分が回復できるよう


自分の心のケアの方法や

元気になれるポイント

ハッピーになれる方法

ご褒美となるアイテムや行動、場所や時間を


自分で過去を振り返りながらまとめて

自分の取り扱い説明書を

作っておくおねがいキラキラキラキラ




素敵な言葉を

自分に贈ろう(❁´∀`❁)ノピンクハート


 


♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*゜

 

いまのあなたの経験 学びが

未来のあなたを 

強く優しく輝かせています✨

 
 

恐れることなく 進むのです✨


 

あなたのためになることしか

起こらないから💗

 

 

どんな経験も

あなたの花を咲かせるための

大切な肥料となっているから✨✨

 

恐れることなく 進んでいきましょう✨✨


 



実際に体験してみることは

この地球で大切なこと🌟
 

 

そのために
 
あなたはこの地球へ生まれてきました🌷


 

自分で体験して 感じて 考えて

    知って 決めて 選んでいく✨✨



自分を 未来を 選んでいく✨✨

 


今までもそうしてきたように これからも💗

 

 

あなたの魂のふるさとの仲間たちは

いつもあなたの姿を見守り、応援し

温かなパワーで助けてくれています🌸





 

存分に 

この地球を 

 

出逢う人々との関わりを

あなたの生き方や表現を
 

やりたいこと 好きなことを

感動すること 喜びを感じることを

 
存分に 体験して味わいなさい🌈✨✨

 
 

あなたの魂は常に成長しています💝
 
 
 
 
 
♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*゜
 


写真は、

千葉県鴨川の海とシーワールドですイルカラブラブ

 


水槽の前に来てくれた

イルカの親子と見つめ合いましたラブキラキラキラキラ
 

愛で繋がる幸せな時間をありがとう💝




らぶ  さおりよりオッドアイ猫ふんわり風船ハート