レムリアの世界♡愛のメッセージ❀.*。 | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

わたしの記憶の
懐かしいレムリアの世界は

パステルカラーのやわらかな世界おすましペガサス流れ星キラキラキラキラ



鮮やかな美しい景色も

優しさに満ちているおすましスワン義理チョコキラキラ







美しい豊かな自然に包まれて

小川や湖、森の木々は

神聖な氣に満ち溢れ


空や星たちが
いつも優しく私たちを見守っている







至る所に虹がかかり

いつも どこにいても

天使の祝福を感じる美しい場所流れ星キラキラ流れ星キラキラ




そして、

そこは平和と愛の優しい世界おすましスワン義理チョコキラキラ




みな愛と思いやりで繋がり

笑顔や微笑みを交わして



当たり前のように

互いを助け合う世界おすましスワン桜




皆で集い、

ハートの繋がりや喜びを共有・共鳴し

満喫する時間も多く

共に音楽や踊りを楽しみ

心をひとつにするハイビスカスおとめ座キラキラ流れ星キラキラ




神聖な儀式や瞑想も

人々の心や生活の中に溶け込み



ひとりひとりが持っている

繊細で豊かな感性、直感、真実である

スピリチュアリティを大切にしているおすましペガサスピンク薔薇






そんな美しい世界で生きてきた私たちふたご座ピンクハート









レムリアの記憶や繋がりがある人

妖精・天使・女神に惹かれる人

自分らしく魂を輝かせていきたい人

やわらかな感性や女性性を開いていきたい人

たっぷり愛し愛される関係性を楽しみたい人




現代社会の中では

違和感があったり、馴染めなかったり


もっと本当の気持ちを話せる相手が欲しくて


心が安心して安らぐ時間を望んでいる人に




レムリアの優しい世界の記憶や温かな波動流れ星


天使や女神の光のメッセージおとめ座キラキラ


そこに集う優しいハートの仲間たちの輪ふたご座ラブラブ



をこれからも届けていきたいおねがい流れ星キラキラキラキラ











天使、妖精、レムリア、

自分を愛すること、ヒーリング、世界平和など



様々なテーマのコミュニティーやお茶会、

講座や本、伝え手さんがいるから




ご縁のある方との出逢いや

そこで得た気付きを楽しんで

成長し、愛をたくさん感じてほしいラブラブ









この世界には

あなたが安心して輝くための

きっかけを与えてくれる

素敵な人たちがいて、


交流や触れ合い、学びを楽しめるおすましペガサスラブラブ




内なる世界への旅は永遠に続いているおねがい流れ星




  ♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡  



キラキラキラキラ光のメッセージおすましスワン流れ星キラキラキラキラ




あなたはどんどん幸せになり

より自分らしく存在し、表現するようになる



人の温かさを知り

人の弱さを慈しみ

自他共に愛と理解を深めていく…ピンク薔薇





あなたの好きなように生きられる義理チョコキラキラ



思っている以上に

あなたには選択肢や可能性が与えられている




あなたが選ぶ


一つの言葉

一つの行動

一つの感じ方、捉え方、考え方



様々な自由が常に与えられている義理チョコキラキラキラキラ




繰り返し繰り返し

経験し、味わい、反省し、

より良い方向へと改めながら


あなたはどんどん成長していくおすましスワン桜



ひとりひとりの魂は磨かれながら

人類全体は、ますます

清らかに優しく美しく高まっていく…キラキラキラキラ




あなたの道を 

  あなたの足で 

     しっかりと歩みなさい乙女のトキメキ




  ♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡  



らぶふんわり風船ハートさおりより