春分の日♡新しいスタート | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

こんにちは、さおりですおとめ座ピンク薔薇キラキラ



3/21 春分の日は

宇宙の元旦と言われていますおねがい流れ星キラキラ




春の季節へと切り替わる

このタイミングに

エネルギーは軽やかに一新されるので



自分の気持ちや望みと向き合い

ワクワクときめく理想の姿や生活を

新しくイメージしてみましょうおすましペガサス桜キラキラ




春分の日に関する
2つの素敵な記事をシェアしますね♪


2つ目は次の記事でリブログしていますチューリップ





また今日から気持ち新たに

喜び溢れる一年を過ごせますように桜流れ星キラキラ



春を楽しみましょうふたご座桜お団子ガーベラ流れ星キラキラ