2017年にありがとう♡オススメの年末の過ごし方 | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

皆さん、こんにちはおねがい流れ星

いよいよ今年も残りわずかですね!



年末のこの時期に

どのように一年を振り返り
過ごしたら良いのか



レムリアン・ヒーリング®繋がりの

永谷綾子さんとデイビッドさんが


それぞれオススメの質問や

一年の振り返り方をシェアされていますので

ご紹介します(*´ω`*)♪



 

物質的な豊かさや
 
目に見える成長だけでなく
 

内面的な豊かさや
 
心の成長も振り返り、
 

自分をたくさん褒めてあげましょうおすましスワンラブラブラブラブ


 
 
たくさんの笑顔と喜び、優しさに
 
ありがとう~❀.(*´▽`*)❀.
 
 

大変だったことも、悲しかったことも

さらに成長して、人の優しさに気付き

愛を深める体験になっています👼💝










昨日はディズニーシーを満喫しましたおねがい流れ星



2017年の出逢い、経験、成長に

心より感謝していますおねがいガーベラ乙女のトキメキ誕生日ケーキキラキラ



皆様、良い年をお迎えくださいおとめ座義理チョコキラキラキラキラキラキラ


さおりよりおすましペガサス流れ星キラキラ







  ♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡  


レムリアン・ヒーリング®創始者


  ♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡  



自分を愛する時期です

年末は、とても気が散りやすいときですよね。まわりからの期待も大きいときです。
 

広告やメディアや家族の言うことに影響されて、自分を見失ってしまいがちです。
 

でも、他のみんながやっているからといって、あなたのハートを満たしてくれないこと、本当の喜びをもたらさないことは、やる必要はありません。
 

実は年末は、自分にフォーカスするのにとても良い時期です。
 

そうです。自分に優しくしてあげましょう。自分の良いところを考えてください。そして気分が良くなることを、意識的にやりましょう。
 

そして自分に素晴らしい贈り物をしたいと思うのなら、今年にやり遂げたすべてのことを、認めて褒めてあげましょう。
 

静かで居心地がいい場所で、2016年に使ったカレンダーや手帳などを見てみてください。そして、今年に達成したひとつひとつのことをよく見てください。それらすべてを、しっかり認めてあげましょう。
 

物質的な達成だけでなくて、自分の内側の進化も、認めてあげてくださいね。
 

今年を見直しながら、ぜひ次の質問を思い浮かべてください。
 

どんなプロジェクトをやり遂げたかな?
 

どんな新しい冒険を楽しんだかな?
 

どんなスキルを得た、または磨いたかな?
 

自分について、どんな新しいことを知ったかな?
 

どんな良い機会や豊かさを具現化させたかな?

どんな怖れや、制限的な思い込みを乗り越えたかな?
 

どんな新しい体験をしたかな?
 

体験したすべてのことの、ポジティブな面にフォーカスするようにしましょう。自分を認めて褒めてあげると、気分が良くなるはずです。
 

わたしは毎年この見直しをして、その年にやり遂げたことすべてをリストにしています。そしてもし複雑な気持ちになる出来事を思い出したら、ハートに手をおいて、その体験の意味や高次元の目的を教えてください、とハートにお願いします。
 

この12ヶ月間にやり遂げたこと、達成したこと、そして自分の成長を認めてあげることで、波動が上がり、高次元の自分の意思とつながることができます。
 

これは大切な自己愛の行為で、新しい年の波動の基盤になってくれるでしょう。あなたの人生でいちばん大切なのは、あなたです。そしてこれからもずっとずっと、あなたです。