2018年に祈りを込めて♡❀.*。 | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

あけまして
おめでとうございますおねがい流れ星門松鏡餅キラキラ


2018年になりましたね義理チョコキラキラ
 





(エレマリアさんの七福神の絵から、豊かな幸と富のパワーを受け取ってくださいねおすましペガサス義理チョコキラキラ



2018年も、世界中のみんなが満ち足りた笑顔で幸せに過ごせますように🌏💝✨
 


温かな優しい愛の波動が、みんなの心へ豊かに広がっていきますように💗
 


みんなの願いや望みが叶い、喜びを分かち合えますように😊💚✨
 


仲良く思いやり励まし助け合う、温かな関係性が広がっていきますように💝
 


より自分らしい生き方、表現を楽しんで、周りの人と愛で繋がっていきますように👼💗


 
大好きな家族、パートナー、仲間たちと、幸せな時間を過ごせますように(*´ω`*)🍰🌹✨
 


毎日の生活を丁寧に心地良く楽しみ、心を豊かに優しく育んでいけますように💗
 


子どもたちの安心できる居場所をつくり、温かな笑顔の輪を育み、広げていけますように💝








以前、お茶会やヒーリングでご縁をいただいた方も、まだお逢いしたことのない方もふんわり風船ハート


皆さんにとって、2018年が愛と喜び溢れる最高で最幸の一年となりますようにラブラブラブふたご座桜義理チョコ



愛をこめて さおりよりおすましペガサス流れ星キラキラ