預言カフェと誕生日の決意♡ | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

前回の記事に続いて…💓


赤坂氷川神社へ参拝したあとは


たまたま歩いていたときに看板を発見して
当日導かれるように訪れた



キリスト教会が運営されていて


ドリンクをオーダーすると

神様からの預言(メッセージ)を
伝えていただけますラブレターキラキラ




ほっこり温かな空間おすましスワンラブラブラブラブ



(ホワイトプレミアムwithベルギーチョコレートコーヒーチョコ)



魂の使命や志、信念について
まさにぴったりな
愛のメッセージをいただきました😆💓
 



3分ほどのメッセージでしたが

速いスピードで伝えていただくので
内容がつまっていて盛りだくさんおねがい義理チョコ


基本的にスマホやカセットテープなどに
メッセージを録音してもらいますおねがいガーベラ




預言カフェのお約束の都合上、
こちらで内容はシェアできませんが

幸せの涙がぽろりぽろりと流れるほど
心にしっかりと響く
ぴったりなメッセージでしたえーんラブラブおねがいラブラブ

 


気になる方は、預言カフェのホームページで
開店日時や予約の流れをご確認のうえ

是非、訪れてみてください照れラブラブキラキラ






預言カフェは
赤坂と高田馬場にありますよコーヒー流れ星



素敵なメッセージをいただき 
 
これからも笑顔と愛の波動を

ハートから世界へと広げていこうと

幸せな気持ちで決意しました(◍´ ꒡ `◍)💗
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

みんなが愛と喜びに満たされ
 
幸せな気持ちで優しく想い合う💗

 

家族のように仲良く手を繋ぎ
 
心ひとつに まあるい輪になる
 
温かな平和な世界を

心より願っています🌏💓🌈👼✨
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 


心優しい素敵な皆様と一緒に

愛と知恵とビジョンを共有し
 
叶えていけたら嬉しいです(о´∀`о)💕✨

 

 
愛と感謝を込めて💗沙織より