誕生日&クリスマスの幸せな1日♡ | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

12月25日のクリスマスに誕生日を迎えました🎄💚🎅💗👼🎀🌈✨

たくさんの誕生日のメッセージをありがとうございます(◍´ ꒡ `◍)🌹✨

おかげさまで幸せいっぱいの誕生日となりました😆💓✨




 
 

24日のクリスマスイブ~

誕生日の25日は

素敵な場所へお出かけしました…🎄🎅🎀
 




エレマリアさんのエンジェルアート👼💕




明るさと豊かさパワーいっぱいの七福神義理チョコ




↑こちらのとっても惹かれる絵は
「シャスタの精霊たち流れ星キラキラ



桜姫のコノハナサクヤ姫桜



優しいブルーのマリア様おすましスワンふんわり風船ハート



クリスマスイブの賑やかな表参道と
煌めくイルミネーションおねがい流れ星



そして、表参道の人気のケーキ屋さん
「グラッシェル」へ誕生日ケーキラブラブ



ショーケースは
美しくて可愛いケーキが並んでいて
うっとりღ˘◡˘ற💓


今回選んだのは

苺とピスタチオのパフェパフェいちごラブキラキラ



そして
ベリー系のアイスケーキを2種類

ハーブティーと一緒に
美味しくいただきましたラブ誕生日ケーキキラキラキラキラ




25日は朝からスッキリ快晴虹キラキラ



赤坂氷川神社へ参拝しましたおねがい流れ星キラキラ


都会なのに緑もいっぱいで
神聖な氣で満ちていましたグリーンハートキラキラキラキラ





先日の目黒雅叙園に続いて

こちらでも白無垢姿の花嫁さんと
外国人のかっこいい花婿さんの
結婚写真の撮影場面に遭遇びっくり流れ星キラキラ


幸せな時間となりましたふたご座桜キラキラ