ストレートな愛の表現♡ | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

「先生が学校に居てくれて良かった💕
 一番、だいすき…😊✨」


真剣な眼差しで伝えてくれた言葉…



子どもたちのストレートな愛の表現が
心にじんわりとしみる大切な贈り物です💝






つらいときも乗り越えてきたからこそ

彼らの悲しみや喜びに
そっと寄り添うことができます🌹✨



心理学や心の癒やし、

心の豊かさに関心をもって


相手の気持ちを理解することや
心が繋がるコミュニケーション

温かな言葉掛けについて
学んできて良かったなと感じていますおすましスワン桜キラキラ



 


小学校の図書館司書(図書室の先生)として
 
子どもたちと関わっているからこそ、
できること。

 


担任の先生とは違う立場だからこそ、

成績や学力向上よりも
 



会話や読書サポートから
好きなことへの関心を引き出し

彼らの学校生活や
人生への希望や満足感を高めて

信頼関係を築いて
安心感や自己肯定感を高めていけることに

力を注げること。

 

わたしの立ち位置から見守り
サポートできることに
喜びを感じています💗😊💗





そんなお仕事での充実感とギフトを
受け取り、味わいながら


最近のプライベートでは…♪


こんな素敵な場所へ訪れましたおすましペガサス乙女のトキメキ



目黒のパワースポットになっている


目黒雅叙園の滝の眺められる
広々としたラウンジ空間でいただいた

アフタヌーンティースイーツピンクマカロンコーヒージンジャーブレッドマンラブ流れ星キラキラ



ピアノの生演奏でXmasソングを聴きながら
ゆったりスイーツを堪能して、
素敵な時間でした流れ星キラキラ








次々と滝の前で
結婚式のお写真を撮られる方がいらしたので


美しいお着物や
華やかなドレス姿の
ラブラブカップルさんを

何組もお見かけできて
幸せオーラ溢れる空間で
エネルギーチャージできましたラブラブラブふたご座義理チョコキラキラ




おねがいキラキラ流れ星ラブラブラブラブラブ







先日のあやちゃんのセッション後に
目黒雅叙園へはじめて訪れたので


セッションで登場した
ロマンスカードの寄り添うパートナー関係の
ビジョンやエネルギーが

脳内とハートに入り込み、溶け込むような
lovelyな時間となりましたおねがい桜



皆さまのお仕事もプライベートも
愛がいっぱい溢れますようにおとめ座ラブラブキラキラ


もうすぐXmas&誕生日だぁラブ


さおりよりクリスマスツリーサンタプレゼントキラキラ