自分らしさがグングン蘇る時間♡ | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

永谷綾子さんの個人セッション
受けました👼🌈✨


あやちゃんと数年ぶりの再会が嬉しくて
とっても濃くて楽しい時間でした💝 
 




(目黒のサロンの素敵な空間には
 天使ちゃんポットも流れ星)



永谷綾子さんは
2013年にレムリアン・ヒーリング®を
教えてくれたティーチャーです😉💖

 
 
そのままの存在や経験、
考え方を肯定してくれて対話するなかで

ピュアな波動で自然と心地良く共鳴して

イルカや妖精性、女神性を
ぐぐんと引き出して
 
魂のありのままの姿や声を見つめて
気付きを与えてくれる大切な存在です💓😊💓

 




(カードの説明やアドバイスもわかりやすく、

もう一つ用意して引いてくれた
ロマンスカードも

今の状況と望みを表す
ぴったりな内容でしたおとめ座ラブラブおすましペガサス流れ星キラキラ)




言葉だけではなく
オーラやエネルギー、魂の声から

本質的な望みやアドバイス、ビジョンを
わかりやすく優しく伝えてくれます(о´∀`о)💗




ここ5年で色んな経験を積んで
人間的にも社会人としても大きく成長して

新しいステージに進んだね!と

大きな視野で私の成長や魂の喜びを
見つめてくれる綾ちゃんおとめ座ラブラブキラキラ




一度、立ち止まって

今までの道のりや進歩具合
方向性を振り返り

いまの心の声を聞いて
進む道や取り組むことを確認しながら

気付きを深めることができましたおすましペガサス義理チョコキラキラ




綾ちゃんいわく

わたしはまるでイルカのような躍動感と
爆弾のようなパワフルさで

ワクワク周りを巻き込む
エネルギーを持つ存在炎照れラブ乙女のトキメキ義理チョコ




可能性と才能、存在感を認めて

魅力を教えてくれるので


その言葉に驚き喜びながら、枠が外れて

自然と自分が好きになり
もっと、ありのままの自分を表現しよう!と
楽しく思えてきますおすましスワン桜キラキラ



気持ち良く2018年を迎えることが
できそうですおねがい流れ星キラキラキラキラ

これから宿題として提案してくれた
子宮との対話ワークに取り組みます♪