意識的に天から注がれる光に集中しよう♡ | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

意識的に
天(宇宙)から注がれる
光に集中しようおねがい流れ星





意識すればするほど
たくさんの光を受け取れるおとめ座ラブラブ



それは、

目醒めの光ちょうちょ義理チョコ

豊かな愛の光ピンク薔薇キラキラ

優しい慈しみの光おすましスワン桜



わたしたちは

もっと自由に生きられるちょうちょ流れ星キラキラ



心を開放して

深く呼吸して

ありのままの自分を表現して

大きな喜びと感動を味わいながら

この命 この人生を全うできるのです義理チョコキラキラ





今まで恐れていたことも

光を受け取るほどに



自然と、

恐怖や不安のベールの殻が

ホロホロ崩れ落ちていく。



本来の光り輝く魂としての自分を

思い出していくおねがい義理チョコキラキラ桜キラキラ




♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*゜



わたしたちは、地球を守る光の子地球ハートふたご座キラキラ



愛でこの星を包んでいるピンクハート




ひとりひとりが

自分の命・心を大切にして

優しく慈しみ

ハートを愛で包むたびにグリーンハート




この星に住む人々へと愛を送りふたご座ラブラブ


地球全体へ優しさの波動を広げています地球キラキラ





自分へ愛を送ることも


自分以外の誰か、他者へ愛を送ることも


等しく同じことちょうちょ流れ星キラキラ




みんな みんな

目には見えなくても

思考・感情・ハートが繋がっていて

影響を与え合っているからふたご座ラブラブキラキラ



共に愛で繋がり

クリアリングして

思考も感情も清らかになっていくほどイルカブルーハートキラキラ




この星のみんなで幸せになっていける地球義理チョコキラキラ




そして、幸せな考え、幸せな暮らし、

幸せな人生への意識が高まるほど



みんなで平和で豊かな世界を実現していける義理チョコ




ラブ さおりおとめ座流れ星