虹色の輝き | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

あなたの中に眠る

いくつもの花の蕾ピンク薔薇ちょうちょ






可能性 愛 喜び 

笑顔 自信 出逢い

美しさ 豊かさ 夢 



これから一つ一つ 花開いていくおとめ座流れ星キラキラガーベラ








植物が種から芽を出し、成長し、実り、

次第に繁栄していくように



わたしたちも 自然の流れのなかで

成長し 繁栄していく…キラキラキラキラ



それが自然の摂理チューリップちょうちょ流れ星




わたしたちは

大きくなるのみ

成長するのみ。




原始時代~江戸時代~平成のいまへと

文化や社会、人々の知性や心が

進化・成長・繁栄してきたように



ひとりひとりの魂もまた

時間と経験と共に

輝きの強さも 色の幅も増していく流れ星キラキラ




冷静さや客観性を学べば、藍色がより輝き



愛や優しさを深めれば、

緑やピンクのオーラが強まっていく



自分らしい情熱を大切にして生きれば

赤い光が大きくなり



慈愛やスピリチュアリティを高めれば

紫色のオーラに包まれる




虹色の輝きを身にまといながら

みんな美しく成長していくおとめ座ピンク薔薇キラキラ



悲しみも 喜びも 悔しさも 

与えられた試練や課題を乗り越えた強さも

弱さを知って受け入れるようになった力も

あなたの涙も 笑顔も



すべてがあなたの力になる

肥やしになるキラキラキラキラ



だから諦めないでラブラブ





いま感じてること 体験してることが


これから

あなたの知恵となり支えとなり

味方となり役に立つから。



無駄なことは何もないから。




出来事に良いも悪いもないんだよおすましスワン桜



あなたがどう捉えるか。


それだけ。



現実を動かす力があなたにはある。


意識 感情 思考 行動 


どれも繋がっていて

影響を与えあっている。




あなたにとって

心地よいものを取り入れてぽってり苺


あなたの心が望む方向へ

一歩ずつ歩んでいこうふたご座ルンルン





誰もがみんな

今を生きて 感じて 学んで

どのように生きるか 毎瞬、選んでいる義理チョコキラキラ




あなたは、この人生で

何を感じて 何を体験したい?



あなたの喜びを明確にしていこうおすましペガサス流れ星キラキラ


そして一つ一つ選んでいこう義理チョコキラキラ





さおりよりチューリップ