過去を許すためには…? | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

こんにちはおねがい流れ星キラキラ

さおりですおすましペガサスルンルン



千葉は、爽やかな気持ちよいお天気です流れ星キラキラ





そして、今日は

岩盤浴やライブラリールーム、

小型テレビ付リクライニングソファー、

仮眠室やレストランつきの

お気に入りのスパでリラックスしてます照れピンク薔薇








岩盤浴の外にある

緑と風を感じながら

リラックスできる空間で

ブログの文章を綴っています照れ桜キラキラ





それに、今夜は、AKB48総選挙が

沖縄で開催中止になったものの

開票は予定通り
テレビ放送されるので楽しみなんですおねがい義理チョコキラキラ




一生懸命、命を輝かせて

夢に向かって仲間と励みながら

笑顔と歌を届ける彼女たちから

キラキラパワーをもらっていますウインク流れ星



→只今、テレビ放送を観終えて、
 メンバーたちの本気のスピーチに
 たくさん感動しましたラブキラキラキラキラ





そして~


本日のテーマは

過去を許すためにはおすましスワン桜








手放したい内容や状況によって

細かなアドバイスは異なりますが




今回は

過去の出来事や経験、想い、トラウマなどを

癒やし、手放し、解放したいときに活用できる

オススメの方法を紹介しますちょうちょ乙女のトキメキ





過去へのわだかまりを手放し
自分や他者を許して
本来の軽やかな自分になって
幸せな人生を送るためには義理チョコキラキラ


↓ ↓ ↓


過去を振り返り、

不燃性の感情を

しっかりと味わい切ること炎キラキラ


思いっきり怒って、泣いて、

感情を吐き出しましょう♪



こんなこと思っちゃダメだ~と

自分の感じてる気持ちを否定して抑圧すると

長い期間、引きずってしまいますキョロキョロアセアセ



憎しみも羨望も、絶望も殺意でさえも

どんな感情も否定しないで

そう感じてるんだね~
つらかったね~と共感してあげてください照れ



自分の本音を聴いて、
しっかりと受け止めたあとで


現状や理想を認識して

ベストな選択を自分で考えて
決めていきましょうセキセイインコ黃流れ星



どんなときも自分の味方になって
優しく応援してあげようねウインク義理チョコ
 




そのときの自分より、
大人になった今の自分から

客観的に冷静に事実を見つめ、理解を深めることガーベラ


そのときの自分が望んでいた
言葉や愛の波動、慈しみを
自分自身へ贈ってあげることピンク薔薇



そして同時に~


・今を思いっきり楽しむ義理チョコ

・今に感謝すること照れガーベラ

・自分が満足できる人生を創造する流れ星


これらが過去を許すためにも
オススメですゆめみる宝石キラキラ



今に満足できるようになるほど

過去の出来事や体験、

他者の言動や自分の行いへ

許しの気持ちを持てるからですおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ




今こうやって幸せに過ごせるのも

あのときの体験で気付きが深まって

~について学ぶことができたから

より素敵なわたしになって

いまの幸せを感じられるんだなぁ~ニコニコ桜キラキラ




こんな風に

過去のツラい体験によって



より人に対して優しくなれたり

忍耐力が増して、逞しくなれたり

より賢く理解力が高まり
コミュニケーションが上手になったり

今ある幸せや有り難みに気付いて
感謝の気持ちが持てるようになったり

勇気を出して行動する大切さを知ったり

自分を見つめて反省して
謙虚さや改善する力を身につけられたり、など




自分の見方=主観から離れて

視野を広げて客観的に
冷静に過去を振り返れると


過去の出来事による

プラスの側面や恩恵を
理解できるようになりますおとめ座ピンク薔薇キラキラ



そのためにも
今を楽しみ、今に満足する

ことが大切おすましスワン桜


満足感や喜びは、心の潤いとなり

愛の思考で過去や現状を理解することを
助けてくれるからですウインク流れ星キラキラ




人間、思いっきり
憎しみや怒り、不平不満を味わったら

それに疲れて飽きて

もっと楽に生きたいな~と

もっと幸せを感じたいな~と


よりハッピーな思考や感情を選択したくなるようにできていますおねがいキラキララブ義理チョコキラキラ




だから安心して、いま感じていることを

否定して心の奥に閉じ込めずに

素直に感じて、認めてあげてくださいね桜キラキラ




それでもいいよハート

と自分を許してあげることで

他者への許し、過去への許しも

広がっていきますおとめ座ピンク薔薇キラキラ




今回のメッセージがお役に立てれば幸いですチューリップ




とは言っても

頭で理解しても自分のことだと

感情に埋もれてしまう~ショボーンアセアセ



過去の出来事によるトラウマや囚われから

自分で抜け出すのは、何回も挑戦したけど

やっぱり難しいよ~えーん



という方にはふたご座ラブラブ



自分を認めて、優しく受け止めて
心のわだかまりを解いていくために

あなたの気持ちに寄り添いながら
サポートやアドバイスしますねおとめ座ピンク薔薇キラキラ




病気になって弱ったときは

優しく看病してもらいながら

少しずつ回復できるようにハートのプレゼント



初めての習い事や勉強でわからないことは

先生の指導やアドバイスが

解決や習得に効果的なようにバレエ




もっと楽になりたい、という心のお悩みや

もっと自分らしく幸せに生きたいと願う方へ

ヒーリングやカウンセリングで
サポートしています(*´﹀`*)💕




実際、わたしも

女神や天使の大きな愛や寛容さによって

心が救われて、楽になり

自分を責めて苦しくなるループから

抜け出せるようになりましたウインクラブラブキラキラ



あなたの守護天使や女神からのメッセージを

お伝えして、より幸せに生きるお手伝いを

していますので、気になる方は

お気軽にお問い合わせや

気になるメニューへお申し込みくださいねルンルン



さおりよりちょうちょ流れ星キラキラ




♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*゜

はじめての方へ♡沙織のプロフィール

ハートが癒やされ安心感に包まれて
女性性・女神性が開花していきます

ご自身の使命に目覚めたい方へ

レムリアン・ヒーリング(R)個人セッション


いつでも自分を癒やすことができ
美しい波動に繋がり、天に導かれます

ご家族・お友達・お客様へ
優しい愛の波動を届けたい方

自分の個性や魅力を活かして
ヒーラーとして活躍したい方へ

レムリアン・ヒーラー認定講座

お問い合わせ&お申し込み

♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*゜