あなたの魅力♡ | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

昨日はふたご座の満月でしたねふたご座キラキラ

まんまるの美しいお月様おねがい



空 太陽 雲 星 月 星流れ星

花 森 海 山 動物 植物 ガーベラ紅葉波



ほんとうに自然は美しいなお願いキラキラ照れラブラブ

と年々感動が大きくなってきました。










わたしたちが持って生まれた

美しさをリアルに味わうための

繊細で豊かな

感性・感受性を開いていきましょうね流れ星





おそらく

今までの人生の中で

周りの人から言われた言葉や行為


自分にとっての

失敗や挫折など



恥ずかしかったり

悲しかったり

つらかったり

悔しかった 想い・経験



それらが

素晴らしい感受性を

恐れの記憶として蓋をしてしまっているおばけくん




まあるくて温かな

愛と許しと優しさで

ゆっくりじっくり溶かしてあげようホットケーキピンク薔薇







あなたはそのままでいいんだよガーベラ





どんなに自分を

ダメだと思うことがあっても



こころの弱さを感じても



攻撃的な人や

荒々しい波動や

そんな中での

コミュニケーションが苦手でも



何でも まる なのだ◎





自分の個性や好みを

大切に受け入れて

育んであげると



あなたにしかない魅力が

どんどん溢れてくるよガーベラ






誰かの言動に

すぐ傷付いてしまう

繊細さや弱さも



それは

小さな優しさや

ささやかな気遣いに敏感に気付いて

ほっこり幸せや喜びを感じられる

そんな魅力があるおすましペガサスピンク薔薇流れ星






人の役に立ったり

素敵な活動をしたり

特別に活躍してないなぁ…


と自分を評価できずに

落ち込んだり、自己否定していても




全体像や真実を

クリアにしっかりと見ていければ



自分の気持ちとしっかり向き合っていたり

内側(こころ)の探求を進めていたり

内面が少しずつ癒されたり、成長したり

家族や友人と前より仲良くなったり

本当の気持ちや自分を

解放・開示できるようになったり桜




表面的にはわからないことが

進化・成長していたりする義理チョコ




そのことに自分で気付ける。


そして自分をしっかりと

認められるのは大事なことふんわりリボン




安心感・幸福感・可能性・やる気

想像力・創造力・行動力・自信




いろんなことが

内側で育まれて

外へと溢れてくるよ義理チョコ





頭で考えすぎて

良い悪い、正しい間違いで

自分を縛りすぎないで



情報があふれ、考えすぎてしまう

現代だからこそ 人間だからこそ



思考を休めて、ゆるめて

感性を使って

心の潤い 自由 幸福感を

思い出していこうイルカ流れ星




子供のように

純粋に無邪気に笑う

あなたが好き照れラブラブ




loveおとめ座ピンク薔薇 さおりより