あなたの愛の色♡ | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

あなたの愛は美しいの。


他の色と比べなくて大丈夫。


唯一無二だから。


ただひとつ。




あなたの色♡


あなたの愛♡








♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*゜


やさしさ やわらかさ 凛とした強さ 


儚さ 逞しさ しなやかさ 温かさ


可愛さ 美しさ ピュアさ 可憐さ


懐の深さ 慈愛 見守る愛 寛大さ


素直さ 無邪気 自由 創造性



♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*゜




いろんな色♡

いろんな形♡

いろんな愛♡




あなたの好きなように

表現すればいい(❁´ω`❁)*✲゚*




あなたの心地よさを大切にして

今を感じて、楽しんで♡




あなたは世界でただひとり。

尊くて 美しい その命 その輝き。




繊細で やわらかな感性を

そのまま大切にしていってね…♡





あなたのピュアなハートを

優しく見守り



安心して 

その光を解き放ち



命を輝かせていくほどに




この世界は美しい色の愛で溢れていく…♡







《 受付中 

クリスマスエンジェルから
あなた宛ての祝福のメッセージが届くラブレター

2017年をさらにあなたらしくハッピーに過ごせるように、願いをスムーズに叶えるヒーリングですおとめ座ピンク薔薇おすましペガサス流れ星クリスマスツリー

↓↓↓

《クリスマスエンジェルからのメッセージ&レムリアン・ヒーリング(R) 限定3名様》