クリスマスエンジェルからのメッセージ♡ | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪






クリスマス限定ヒーリングの
ご案内ブログを投稿後

待ちきれないからみんなに伝えて~ふたご座義理チョコ


とクリスマスエンジェルからのメッセージをブログ読者さんとも分かち合えるよう受け取りました照れラブラブ


皆様のハートに届きますように流れ星




《クリスマスエンジェルからのメッセージ♡》


僕たちと一緒に遊ぼうよ~♪

君たちが無邪気に笑って

重たい心の鎧を脱いで

軽やかに今を楽しむことを
願っているよ~\(❁´∀`❁)ノ





みんなそれぞれに
悩みや恐れや悲しみはあるけれど

目の前の課題や出来事を
深刻に悲観的に捉えて

今を生きる喜びを味わわないのは
もったいないよ~!

もっと愛と喜び、希望を感じることが
人生には必要だよ(о´∀`о)







遠慮しないでいいんだよ

そのままの君でいいんだよ

怒ったっていいし
大笑いしたっていい。

もっと
そのままの気持ちを表現してごらん♪

重たい蓋が外れて
スーッと心が軽くなるから☆彡

歌う・踊る・音楽を聴く・運動する・
自然の中へ行く・笑う・会話する

これらは僕たちオススメの
ハッピーアクションだよ♪







この地球上に

温かく優しい居場所が広がり



誰もがみんな

子どものように遊び
輪になって歌い踊り
好きなことを存分に楽しんで


そのままの気持ちを話して 
互いに認め合い
夜はぐっすり安心して眠れるように…♡


僕たちはいつもそばで
愛を贈りつづけているよ(*´︶`*)❀




君のハートに
希望という名のときめきと
とろけるような安心感が広がるようにね♡







クリスマスエンジェルから
あなた宛ての祝福のメッセージが届く♡

2017年をさらにあなたらしくハッピーに過ごせるように、願いをスムーズに叶えるヒーリングですクリスマスツリーサンタプレゼント

↓↓↓

《クリスマスエンジェルからのメッセージ&レムリアン・ヒーリング(R) 限定3名様》