愛の星♡地球について | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

今日は愛の星地球について地球ふたご座ラブラブ乙女のトキメキ




先日テレビ番組で

池上彰さんが司会をして

「なぜ世界から格差がなくならないのか」

について、わかりやすく

大学の講義のように

スタジオの芸能人&視聴者へ説明してくれましたガーベラ





いま富がピラミッドの頂点となる

一部の資産家に集中している。




そして貧困や飢餓に苦しんでいる人が

世界中にまだたくさんいる。




これから10年

30、50、100年と時代の変化



人類の意識の変化と共に




世界中の人々の

生活レベルの水準は上がり

もっと平等な社会になり

世界平和が進んでいくことは可能。




それには、

ひとりひとりが目覚めることおねがいカナヘイきらきら



人類の意識が目覚め

世界平和の理解が進むことが必要流れ星




みんなが

競争意識を持ち

個人的な利益を追い求め

利己的で奪い合う意識でいては

世界はこのまま。


もしくは

もっと悪化してしまう。




だけど

安心して暮らせる社会を願い

みんなの幸福を願い

分かち合い

助け合い

思いやり

手を繋いで

大きなひとつの家族となるとき



その意識が人類全体へと広がっていくほど

この世界はもっと

愛に溢れた平和な暮らしが

創造されていく地球ふたご座義理チョコ乙女のトキメキピンク薔薇




人々の意識が

いまの現実を 社会をつくっている。




人々のハートがもっと開いてカナヘイハート

素直に正直にピュアになりカナヘイきらきら

優しくて温かくつながる花1

愛のエネルギーで満たされてカナヘイうさぎ

愛を中心に考えて 感じて 行動すると気合いピスケ




どんどん世界は良くなっていく虹


















週末は、東京ドイツ村へカナヘイうさぎカナヘイハート



イルミネーションが綺麗で

みんなニコニコ&ルンルンで

ハッピーな雰囲気でしたふたご座ピンク薔薇乙女のトキメキ




こういう愛と喜び、平和と安らぎの

こころ・世界が日常になりふんわり風船ハート


みんなの笑顔が溢れたぽってり苺

社会になるよう

願っています(❁´ω`❁)*✲゚*




そして

自分の出来ることから

行動していますつながるうさぎカナヘイ花カナヘイきらきら




家族や友人、職場での人間関係が

少しでも穏やかで温かなものとなるよう

優しさや思いやり、気遣いを大切にして

コミュニケーションを図ることウインク桜



お仕事や自分の魂が喜ぶ活動を

丁寧に心を込めて行うことおとめ座照れピンク薔薇




いまのわたしの場合は

学校の子どもたちへや先生方への

愛ある言葉かけや

ハートに愛を贈る読み聞かせ


小学校の図書室を利用しての

温かな居場所づくりふたご座虹ラブラブ




パートナーとの愛溢れる

コミュニケーションを楽しみおすましスワンぽってりフラワー


相手を思いやり、慰め、応援して

自分の素直な気持ちや願いを伝えて

温かな関係を育むことふたご座桜




そして他者との関係よりも何よりも


まずは自分を愛して慈しみ

たっぷりと可愛がることおすましペガサス義理チョコキラキラ




わたしたちにできる

世界平和への大切なアクションふんわり風船ハート




人類全体の、ひとりひとりの

内的平和、心の平安により

世界平和は実現していく流れ星




やっぱり幸せへの鍵は、

愛なんだ地球ふたご座ガーベラ乙女のトキメキおとめ座キラキラ

























愛を意識すると

愛は拡大していく義理チョコ


内も外も。



みんなの心の中が

優しさと喜びの

愛でいっぱいになりますようにおすましペガサス義理チョコキラキラ



さおりよりカナヘイうさぎピンク薔薇