寂しいときは…♡ | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

寂しいときはね。



そのまま 

その寂しさを味わえばいいんだよ。







優しく温かな愛に触れたり

不安や恐れ、怒りに出会うと


あなたの心は動き出す。



奥にしまっていたものが

反応して出てくるよ。





寂しい感情に蓋をしたり、

ダメダメ ヤダヤダと抵抗すると

苦しくなっちゃうの。

ずっと続いちゃうよ。





でもね。

そっと そのまま 今の気持ちを

味わってみよう。



寂しい気持ちも 

みんな持ってる 自然な感情。




素直に気持ちを受け入れて

ゆっくりと呼吸しながら

カラダの力を抜いてみよう。




ふわ~ん ゆるゆる~


ほんわり でろ~んと照れ





カラダの一部分に留まっていた

エネルギーが動き出す。流れ出す。




いつも呼吸を繰り返すように

体内を血液が巡るように



ぐるぐる ゆらゆら



我慢したり

ストップをかけずに

そのまま 流してみよう波





そして

あなたを愛しているよ照れピンクハート

と自分自身へ愛の言葉を贈ろう。



よくがんばっているね。

ゆっくり休んでいいよ。


今何したい?

叶えてあげるよ。



あなたの心を慈しみラブラブ

喜ばせてあげよう流れ星



寂しい気持ちも ゆるゆるほどけて

優しい愛に包まれていくよピンクハート




大事な自分を気にかけて

自分をいつも大切にしてあげよう流れ星