ゆらゆら ゆりかご♡ | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

千葉・銚子

犬吠埼の温泉へ♡





海を眺めながら

ひとりの空間を楽しめる

ブランコのような椅子にのって

ゆらゆら揺れたり♡




わーい!楽しい✨

お家に欲しい~💓







わたしと海だけの世界🌈

すっぽり包まれる安心感照れラブラブ





潮風を感じながら

露天風呂に入って 

のほほんしたり♡




たっぷり温泉に浸かって

お肌ツルツルピカピカおねがいキラキラ




気持ちよかったぁ(❁´ω`❁)*✲゚*



お墓参りもしたから、スッキリ✨




海や温泉など 水の癒やしは

感情も肉体も癒やしてくれます照れ