立春を迎えて、素敵な出逢いに繋がる♡ | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

節分・立春を迎え、
ポカポカ暖かな日差し♡



一週間前に
住まい近くのパワースポット

ピカピカオーラの成田山・不動明王
ご縁結びの・愛染明王に参拝して

さっそく
素敵な出逢いがありました~❀.(*´▽`*)❀.















勇気を持ち一歩踏み出して
自分の人生を生きるとき

自分の心を自ら満たし認めるとき

愛で繋がるご縁があるなぁ♡
と感じています(❁´ω`❁)*✲゚*





自分の心の喜び ときめき 

幸せ 安心感



悲しみ 違和感 

不快感 怒りに素直になって



自分にとっての心地良い場所・人を

選択していきましょうおねがいキラキラ




その一つ一つの選択が

また大きな喜びに繋がっていきます照れラブラブ




皆様も良き出会いがありますように🌸





2月と言えば

バレンタインももうすぐですねハート