ハッピーバレンタイン♡ | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

皆さま、こんにちは~おねがい
レムリアン・ティーチャーのさおりですピンクハート



ハッピーバレンタイン❀.(*´▽`*)❀.

今日はバレンタインですねラブラブラブ



わたしは今年

小さなハート型の

生チョコケーキを作りましたチョコカップケーキラブラブ







家族や大好きな人たちへ贈りましたガーベラ


「美味しい!これは売れるね~キラキラありがとう(о´∀`о)」と喜びの気持ちを伝えてもらえて、

美味しいと喜んでもらえて嬉しい~ラブ




お料理の楽しさを味わいながら

自分の心をワクワク満たし

喜びの循環をめぐらせていきたいなラブラブ




実は、お掃除や整理整頓は得意だけど

お料理は今まで最小限だった、わたし。



母が栄養士でお料理上手なのです♪



わたしは

ふわふわオムライスや

彩り鮮やかな冷やし中華を作るのが好き(*´ω`*)♪





愛する人の喜ぶ顔を思い浮かべながら

楽しくお料理上手になっていきたいな🌸



世界中がラブラブな愛に溢れた1日となりますように♡


ふんわり包まれて優しく優しく愛される喜びを感じています照れラブラブ




愛し愛される関係は、

自分を愛することから、はじまります流れ星



皆様もご家族、恋人、友人と

ラブラブな関係を楽しめますようにピンクハート