神戸えんそく⭐︎2 | もぐもぐ探偵事務所

もぐもぐ探偵事務所

食べ物、カフェ、建造物大好き。


つづきだけと前回 画像を載せ切れなかっただけで

すこしです⊂( '-' )⊃



神戸の最後のシメ❣️❣️❣️


神戸にしむら珈琲店さん


かなり前に行って人生2回目!!!!

うれしい!すき



ケーキいただきました♡


友人はサンドイッチ

にしむら珈琲店さんすき❕❕❕❕




駅近くにあったこれ


とっても美味しかったーーー

店名とか忘れた………

ミルフィーユておいしよね



そんなかんじで神戸おわりー!

楽しかったーーー

また食べに行きたい







ある日乃モーニング


珈琲工房伽羅さん

このとき にかいめ!!

かなりひさしぴ!でした

前のときココア頼んだから知らなかったけど

ロイヤルミルクテーが美味しすぎて

このあと結構通ったりした!!!笑


ほんとにおいしいんだ…❣️❣️❣️❣️

こだわっているみたいですよ!ろいみる是非のんでみてね

アイスではまだ飲んだことないからそのうちアイスも味わいたいです

ホットてんさいです






これはある日のクリスなケーキ🤍🤍🤍🤍





おわり