大阪くりすます! | もぐもぐ探偵事務所

もぐもぐ探偵事務所

食べ物、カフェ、建造物大好き。

12月のさいごのほうに大阪〜❣️


ずーーーーーーと行ってみたかつた

じねん さん!!!!

のうなぎバター!!!💘💘


きゃーーーー( ∩'-'∩ )うなき大好きなので最高です


他のお料理も美味しい♡




またうなきたぺにいきたい〜〜〜〜〜!!!!


ポケモン💛




わなかでタコ❣️❣️❣️❣️

大阪のタコたいすき!!!

アイナちゃんもいました❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



天王寺ミオのフラワーみつふぃ💛

このクリスな時期のめにゅー

とても良きでした

きゃわ🤍🤍🤍🤍





てんしば!!!の

クリスマスマーケットいったんだよー!!

ちょーたのしかった!!!広いね!

強風でさむかった笑






たのしい大阪でしたーーー!






これはおうちでクリスした🎄❣️





 2023のクリスマスもたのしかつた〜〜〜❣️