神戸えんそく⭐︎1 | もぐもぐ探偵事務所

もぐもぐ探偵事務所

食べ物たいすき!
カフェや旅いくのすき!!!!


12月中旬に 神戸遠足♡


まず南京町でもぐもぐー!!



神戸コロッケさんのコロツケ

ほんとーーーーーにおいしい

これ最高 最初にもいたたいて、最後にもたぺた笑



栗芋パーラーブリキトタン

わーーーいイモーーーー


ドーナツもブリュレのやつも美味♡♡♡♡




小籠包も!!


肉片シスも!!!



元祖ぎょうざ苑さんでも!



どっちもおいし♡





お茶もしました〜〜〜

天福茗茶さんだよ

プーアルチャイにしたよ!!

おいしかつた!!

ぷーあるでチャイだった!!!!!!!!!






そしてそして 

毎年ずーーーーーと行ってみたかった

神戸布引ハーブ園の

クリスマスマーケットについに

いけました!!!!

うれしい〜〜

金曜日だったんだけと たっくさん人類いたよー!

ロープウェイたまにこわいけど楽しいよ!



この日霧がすごかったの!!!!






きれいだったなー!




クリスマーケットてほんとうにたいすき


ちょと行列すぎてお食事はやめておいた笑

でも色々みられて楽しかったー!

いけてうれしい


キラキラツリーきれい♡♡♡♡♡




神戸 つづく