ケヅメ<SAKURA>冬眠からの目覚め! | 犬とケヅメリクガメの日常ときどき私<African Spurred Tortoise and dog,sometimes My diary >

犬とケヅメリクガメの日常ときどき私<African Spurred Tortoise and dog,sometimes My diary >

旅行記や愛犬達&ケヅメリクカメ4頭&レッドイグアナの成長記☆

おはよう!!




SAKURAが冬眠から目覚めました(笑)


強制的に起こした感じになりますが…・


小屋内の温度が急に下がってしまったため5日ほど冬眠状態になり食事もとらないで眠っていました。


温風ヒーターを追加して25-30℃にし、様子を見ると次の日には起きました。


すぐにお腹がすいているのでバクバク食べていました。


水分大目な野菜やフルーツをあげて排便・排尿・排尿酸の確認も出来てひと安心です。




PUUちゃんも寒さに負けず出てきました。

大好物のリンゴを食べています。(≡^∇^≡)


今週は雪が積もって久しぶりの雪遊びをしました。(笑)




これは・・・・・我が家のアイドル犬のチロルをイメージして作りましたが(・_・;)




これは今ハマっているスノボーしているところです(笑) ちなみにこれはジャンプしています(≧▽≦)


え?見えないって? (@_@)


寒くなってインフルエンザが流行ってきてますが…


我が家でもすでに2名のインフルエンザB型に感染しております。 


これ以上拡大しないように気を付けないとね~